記事詳細

パチンコ

10/13神引き、神連、神台

88 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位

数年前マイホだったホールを12日の仕事帰り覗いたら珍しい2パチがあったので13日開店からエヴァ7ミドル、3回転当たり。覚えてるのは槍から零ダブルのナイフだった。初C昇格しボタンIFとデカ図柄カヲルで4連 500はまり9連、IF、歓喜、ビースト復活、覚醒全回転、名台詞カヲル、ラウンド中槍昇格 500で単発 少し回しやめ。投資200円、回収12kとアスカライター 5時前に遅い昼食して、現在のマイホへ 1パチスケバン、役物落ちるがそれだけじゃやはりハズレ1kやめ 4パチエヴァ7ライト、回らない2kやめ そしていよいよAKBの島へ。普段は1〜2パチですが、財布に余裕あったので久しぶりに恐る恐る4パチへ AKBは40〜50台あるかな?とりあえず1番当たり多い100ちょいのカド台 1kでゼブラ保留、支配人熱いひととき、フラッシュ、リーチは確か今週の公演曲当たり。アンコールロング変動UFO、液晶はサプライズボタンだが、台のボタンは通常、押したら当たった。またアンコール当たる。3連通常。1kで2箱でたってラッシュなしじゃ楽しくないと続行。出玉200発くらいなって当たり。内容忘れたが4回目の当たりでやっとラッシュ 3連通常に耐えた見返りとばかりに一気に4万発ごえの30連。1箱やって帰ろうとしたら、71でラッシュチャレンジ成功7連1万発おまけ ラウンド中に初体験のエアバイブ2回、ラッシュチャレンジレインボー2回、推しメンラウンド3回くらいかな。あとは当たり直後や4R後やEDでラッシュ突入したり 隣に来た人が1回転で赤保留と熱狂ゾーンハズレ 。気まずい 7連後、閉店30分前そくやめです いつも1パチだから、今日は珍しく4パチって店員さんに思われたかも しかも投資4kで換金184000円とか(笑) AKBはしばらく単発地獄だったので、抜けた記念に撮りました ドル箱35箱気持ち良かったー♪交換時、重力シンパシーのクリアファイルもらいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

10/13神引き、神連、神台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)