記事詳細

パチスロ

まどマギ2実践結果

44 3

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位
昨日のまどマギ2の実践結果です。

まず申し訳ないことにユニメモ無しです。
え〜と最初の当たりは投資4kでスイカから赤BB,さい先は良いかな(^^)v
ラッシュはなし、セリフは『契約してくれる」

異BB 112G 強チェ  「ふっと」
紫BB  82G チャン目 「ふっと」
紫BB  33G チャン目 「僕はここで見届けて」
 7揃いゲッツ(中段揃い)
異BB ART中 チャン目 エビボ 青い人 「どんな未来か」
紫BB ART中 チャン目 エビボ 赤い人 「僕はここで見届けて」
異BB ART中 強チェ 「どんな未来か」
ART終了一撃550G 1393枚

一撃はこんなもんで、エビボを2回引いたんですがART準備中ハマりが,60G,50Gと続いたので穢れが飛びまくるという展開でした。

CZ解除43Gラッシュ
CZ解除380Gラッシュ
赤BB   9G チャン目 「君にはその資格がある」
紫BB 167G 弱チェ? エピボ マミ 「ふっと」
キュウベェチャレ 115G 失敗

夜ステでスイカを3回引いたら出てきました。ARTでした。

紫BB 821G スイカ 4k 「どんな未来」
異BB 228G ???   4k 「僕はここで見届け」
異BB  81G チャン目 1k 「どんな未来」
赤BB  61G チャン目orスイカ 「僕はここで見届けて」
紫BB  82G 中チェ エビボ ほむら 「願い事を決めるんだ早く」
 ワルプワルギス 50G

中盤での見せ場です。
ほむエビの恩恵なのか、中チェの恩恵なのかボーナス終了後、ワルプル準備中になりました。
結果は残念なことに5戦目終了、いわゆる即オチですね(。>д<)
ARTもワンセットでした。

異BB ART中 強チェ  「僕はここで見届けて」
紫BB  77G  ???   「どんな未来か」
異BB 164G チャン目 「願い事を決めるんだ早く」
紫BB 351G チャン目 「どんな未来か」
異BB 621G チャン目 15k 「ふっと」
 7揃い(中段揃い)
赤BB ART準備中 チャン目 「願い事を決めるんだ早く」
紫BB ART中 強チェ エビボ 赤い人 「契約してくれる君だったら」
紫BB ART中 チャン目 「どんな未来か」
 7揃い(右下がり)
 裏マギか18連 175G
異BB ART中 強チェ 「契約してくれる君だったら」
紫BB ART中 強チェ 「ふっと」
ART終了535G 1578枚

最後の一撃でした(^^)v
なぜ裏マギか行ったのかさっぱり分かりませんでした。
右下がり7揃いかなぁ
とにかく捲れたかも

異BB  68G 強チェ 「君にならその資格がある」
ART終了210G 390枚
異BB  44G 強チェ 「ふっと」
紫BB  97G  ???  「僕はここで見届けて」

総回転数6279G B27回
総投資:29k 
回収:35k 
何とか勝てました(^^)v
写メはまとめて載せておきます。順番がわからなくなってしまいました。
感想としては良かったです。
ボーナスは軽かったんですが、ART中のクエストにはなかなか入りませんでした。
4回ぐらいしか引けなかったと思います。
となりはもっとサクサク引いていたのに、奇遇で差があるのかなぁ
何はともあれ、いろいろ引けたので良かったです。








このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    こんばんわ(・∀・)ノ
    
    初打ち色々引けて
    楽しめたみたいですね(*´∀`)ノ
    
    そんでもって勝てたので
    良かったんじゃないでしょうか(* ̄∇ ̄)ノ
    
    グラフはまどマギて感じですかね?笑
    
    
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    へむてむさん、コメントありがとうございます。
    
    初打ちにしては出来過ぎですね(^^)出玉以外は(´д`|||)
    それにしてもワルプルはもう少しどうにかならなかったのか、相当悔いが残りました。
    また引くしかないです。
    裏マギかは面白かったので、ぜひ引いてください。
    
    では
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    初めましてログ拝見させてもらいやした!
    
    ちょうどラックスドンさんとおんなじような現象沢山あったので!
    
    こちらもBIG中右下7揃いで裏クエでした!裏クエ確定ぽい?
    
    ほむらEP1の後はワルプル入るのも同じです!
    
    準備中50ハマリで穢れ多分大きい穢れ?吸い込まれたんで前作同様50ハマリからは穢れ多そうですね!
    
    キュウベイチャレンジ自分もミスりましたw
    
    似た現象多かったので参考になります!
    
    初コメ失礼しました!

まどマギ2実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)