記事詳細

パチスロ

昨日、今月ラストはやっぱこれですよねぇ実践結果

8 2

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位
こんちゃー

今月ラスト稼働です。
実は昨日は行かないつもりだったんですが、前回の負け方で終わりたくなかったので、リベンジです!

そしてラストに相応しいこれ、まどマギ2が朝イチとれちゃいました(^^)

それでは結果の程を
まず台選択ですが2台空いていて、左が前日凹み台、右が前日プラスの恐らくラッシュ中閉店台

少し悩みましたが右の台にスチャ
(最悪リセ天井短縮があるので)
すると左が速攻ボーナスから7揃い( ノД`)
一撃1500枚オーバーでした、ヤられた

私の台は打ち始めると、何も引いてないのに夕方に行き、まぁ変更は間違いないかな(解析出てないけど(笑))
しかしまぁ、レア役まったく落ちねぇ

初当たりは投資11k
328 赤BIG チャン目B 「契約してくれる」
 23 CZまみ 失敗 ボーナスから
327 CZさやか 失敗 スイカから
699 異BIG 謎 「契約してくれる」
    7揃い(中段)

やっとラッシュゲット
ここまで総投資28kはほぼ死亡遊戯、ホヮチョー
ブルースリーニナリマチタ

その頃左はフリーズ引きよったΣ(゜Д゜)
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ

必殺見てみないフリ(悲し)

しかぁしこのままでは終われねぇ(`ヘ´)
クエスト3連発→+5まだまだ+35まだまだ+165よっしゃぁ
そして前回のリベンジ、ワルプルキター
まずは前回の4戦終了を越える
[写メ削除]
やたー越えたー
最終17戦225上乗せ
[写メ削除]

すると終わって即前兆から
[写メ削除]
またキター
でも6戦60上乗せ
[写メ削除]

一撃660G 1603枚、上出来(^^)v
[写メ削除]

一応捲ったし、設定は激低なのでヤメ
メダル計数すると20枚足りない(T-T)
[写メ削除]

今回はユニメモやりましたー、ご覧あ〜れ〜
強チェゼロ┐('〜`;)┌




まだです!!(朧風(笑)) あと0.4kを捲るため、前回の貯玉で桃鉄を打つ も、ノーヒット 総投資:31k+貯玉1250発 回収:28.6k やっぱり負けまちた。 ※昨日から何度やっても載らないので、ユニメモ以外の写メは削除しました( TДT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    9月ラストお疲れさまでした(・∀・)ノ
    
    660Gでも意外と増えますね!
    夢があります(*´∀`)ノ
    
    新基準でそんなけ出れば上出来ですよね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    強チェてなかなかひけないんですかw?
    
    10月もお互い頑張りましょう(*´∀`)ノ
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    へむてむさん
    コメありがとうございます。
    
    多分、上乗せ特化を結構消化したからかもですね(^^)
    たいして負けなかったので良かったです。
    
    強チェはまだ解析待ちですかね
    頑張りましょう!!

昨日、今月ラストはやっぱこれですよねぇ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)