記事詳細

パチスロ

本日のハナビ実践結果

14 4

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は朝イチ整理券はもらわず、開店と同時にまどマギ2行くもとれるはずもなく、7台あるハナビ島へε=ε=┏(・_・)┛

真ん中2台のデータ機をポチポチ、左の台へいざ実践
初当たりはBIG!投資2kかる〜い(^^)v
その後ポンポンと2回BIGを引き計3回
その間、子役は良いけどBIG中の斜め風鈴は2回と奇数ポイのと、ちょっとハマりそうだったので周りをキョロっとした瞬間の2度見!!
なんと右隣のたまや〜がチカチカ、ウソ〜ン
当たっとるやん、しかも0回転Σ(゜Д゜)
私データ機ポチポチしたんですけどねぇ
思わず店員に確認してしまいました。「どうぞ」ということでした。
とりあえず700枚のコインを持って移動!
1台目のデータです。
実践結果 2016/09/23 10:56:10
通常G数:  398G
BIG :    3回(1/132.7)
REG :    0回(0/398.0)
風鈴  :   26回(1/15.31)
平行氷 :   12回(1/33.17)
風氷 合:   38回(1/10.47)

BIG===========
消化G数:   72G
斜め風鈴:    2回(1/ 36.0)
ハズレ :    0回(0/ 72.0)

花火チャレンジ=======
消化G数:   56G
ハズレ :    9回(1/  6.2)

花火ゲーム=========
消化G数:   52G
ハズレ :    7回(1/  7.4)

設定推測結果========
設定1 :20.63%
設定2 :6.61%
設定5 :59.28%
設定6 :13.47%

まぁこうなりますわなぁ

では2台目、すでに当たり付き(^^)v
がしかし、問題はBIGかREGか
はいBIGぅ〜(^^)v
では結果ですぅ〜
実践結果 2016/09/23 13:54:58
通常G数: 1573G
BIG :    9回(1/174.8)
REG :    4回(1/393.2)
風鈴  :   85回(1/18.51)
平行氷 :   41回(1/38.37)
風氷 合:  126回(1/12.48)

BIG===========
消化G数:  211G
斜め風鈴:   29回(1/  7.3)
ハズレ :    0回(0/211.0)

花火チャレンジ=======
消化G数:  148G
ハズレ :   36回(1/  4.1)

花火ゲーム=========
消化G数:  165G
ハズレ :   11回(1/ 15.0)

設定推測結果========
設定1 :2.64%
設定2 :31.52%
設定5 :9.02%
設定6 :56.82%

ん、偶数は間違いなさそう(^^)
最後にグラフ添付しときます。

総投資:2k
回収:44.2k
勝ちました。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    そんなことあるんどすね( ・∇・)
    びっくりですねw
    
    勝ちおめでした(*´∀`)ノ
    
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    へむてむさん
    いつもありがとうございます。
    
    そう、ビックリなんですけど、マイホではあるんですねぇ
    以前も南国物語が朝一チカッてたことがありました。
    ただ今日は一時間弱も誰も気づかないというミラコゥでしたね(^^)
    
    勝ちオメあざっす
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    うそ~ん(@゜▽゜@)
    
    タマチカ0回転て。
    
    それってホールが仕込んだって事ですかね~( ̄▽ ̄;)W
    
    しかも、南国まで(* ̄∇ ̄*)
    
    4号機時代を思い出します♪
    
    勝ちおめでした\(^^)/
  • 4. ラックスドンさん ラックスドンさん
    メガネの板さん、ありがとうございます。
    
    仕込みでは無さそうです(笑)
    今日その台のグラフ見ましたが、MAX2500枚くらいまでプラってましたが、その後失速してました。
    でも告知系ノーマル機でそういう客寄せできたら面白いですよね。
    もしかして、4号機時代がそうだったとかですかね?
    
    ありがとうございました

本日のハナビ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)