記事詳細

パチンコ

牙狼とゴースト

14 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位

機種

今回は二部に渡っての結果報告です。

皆様今晩は(≧∇≦)


全国スルー協会副会長ガルもんです((_ _ (´ω`  )ペコ


今日も懲りずに牙狼。




何故かって?


なんか…当たる気がしたから(´・Д・)」


で、打ち始める事10000円。


昨日と一緒で何も無し(ーー;)


で、同じく500円目に牙狼剣から擬似3で撃破リーチで当たり∑(゜Д゜)


単発(ーー;)

138回転目
同じく牙狼剣から擬似3。大号竜雷黄色で当たり。

これがラッシュ突入(((o(*゜▽゜*)o)))

で、スルーかと思いきや4連(^-^)

まずまず( ^ω^ )

230回転目
何の変化もなく何故か擬似3。超イデア雷黄色で撃破∑(゜Д゜)

単発(ーー;)

132回転目
牙狼剣よりでかい剣ささって、擬似3から超イデア雷赤色。
が、当たり危機回避でラッシュ突入(((o(*゜▽゜*)o)))

残り100になった時、電話がなります(´・_・`)?

会社の人だ…。

とりあえず保留消化して電話しよう…



感の良い牙狼リストの皆様には、想像するのは容易いと思います。


そう…。


ヘソ消化時に当たり


たんぱちゅ…(´・_・`)


同僚に電話。

(´・Д・)あっ、もう解決したから大丈夫。


(´・_・`)………そう……。


何事も無かったように、時短も終了し何気に賑やかだったので3箱入れて我に戻りやめ。


乙女ダメ。北斗ダメで向かった先がゴーストNEO。

続きます((_ _ (´ω`  )ペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

牙狼とゴーストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)