記事詳細

パチンコ

なんてこった∑(゜Д゜)

15 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位

機種

お気に入り登録頂いた皆様&お立ち寄り頂き読んでくれた皆様ありがとうございます(=゜ω゜)ノ

本日も行って参りました(≧∇≦)

昨日、嫌いになりかけた兎に向かうと…


あぁ…(ーー;)


あの後当たったのね…´д` ;


離れてすぐ当たったのね…(つД`)


今日の兎はどうかしら…(´Д` )

投資8500円で初当たり∑(゜Д゜)

しかも16RGET!!

当たる迄、いろんな激アツ外して本格的に嫌いになり始めた時、当たった(o_0)


人の心が読めるのか…(ーー;)

ラッシュはいつものごとく、華麗にスルーしたので終了後即ヤメ(^^)

そのまま帰ろうとしたら、カウンターのお姉さんが常連さんと談話中(*_*)

ヤアネ…(´Д` )

待ってる間、牙狼ファイナルに着席(笑)


ついでに打ってみると、なんと保留に剣がささり、擬似3から役物おりて大号龍を撃破せよと赤雷で来たもんだψ(`∇´)ψ


当たったと確信して、余裕ぶっこいて見てたら



なんと牙狼が華麗に落ちて行くでは無いですか

あぁ…復活ね…(´・Д・)」

なんて調子ぶっこいて見てたら、次の回転行っちゃったよ(´・Д・)?

もしも〜し(´・Д・)」

数字揃って無いですよ〜(´・Д・)」

いやいや隣、熱くも無かったのに数字揃ってますけど…(o_0)


もしも〜し(´・Д・)」


間違えて隣いっちゃいましたか∑(゜Д゜)?

貴方私の台で数字揃わなくちゃダメですよ〜(´・Д・)」


なんて声もかけれないので、またもスゴスゴ退散( ;´Д`)


結果
投資一万円(*_*)
回収5000円とポテチ3袋

と、失恋にも似た気持ちを持って帰宅しました。・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なんてこった∑(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))