記事詳細

パチンコ

スルーですけど何か?

14 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様今晩は(≧∇≦)

昨日、二度と牙狼は打たないと強く思った気持ちを持ったもんですd(^_^o)

なのに今日牙狼を打つという暴挙に出た私。

それは、9時にふらっとよってしまったホールで1352回回してる台を見たとき、もしかしたらという気持ちで3000円だけと決め、打ってしまいました( ;´Д`)

で、コレ


なんとかメタルモードに入った数回転目、保留変化も何もなく、ちょっと回転長いなぁ… って思ったら5でリーチ。 3ラインリーチにまでいくも これ…当たらないんだよねぇ(´・Д・) はい、やっぱり外れ… と思ったら 全回転 って出たの∑(゜Д゜) 嬉しかったけど、複雑( ;´Д`) 今まで、どんなリーチが来ても当たらなかったのに… でも、当たったからにはラッシュを体験させて貰おうo(`ω´ )o と考えていたのに、全国スルー協会の幹部である私に連チャンはなく…(メンバーは今の所私だけ´д` ;) やっぱりスルー(つД`)ノ 甘デジに2万投資するのに、100なんて確率は無理だった…´д` ; 投資3000円 回収5500円 まっ…良しとするかo(`ω´ )o
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スルーですけど何か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))