記事詳細

パチスロ

ギャンブル怖い★1★

15 0

TKBTさん

ブロガーランキング:-位
久々ログです★
読んでくださった方ありがとうございます
今日は一日スロってきました(´・Д・)」楽しかったけど改めてギャンブルの恐ろしさを知りました。

今日は普段行かないホールで実践★
駅前ホール1と2に行きました。
まず1へ
とりあえず、モンキーの新台打ちたくて偵察昼前に行ったら残念ながら新台は夕方解放(´・_・`)
とりあえず徘徊。アナゴの320位回ってる台があったのでとりあえず400のヘルゾーン狙い。5000円使ってヘルゾーン入るもスカ
投資5000円
回収0円

諦めて2へ移動

とりあえず新台モンキー探すとここも夕方解放(´・_・`)
とりあえずウロウロしたらモンハンの稼働が良くて、1台空いてるから着席400ちょいまで回して600枚位でる×2セット。途中両隣が出だした(´Д` )3回目の400過ぎでやっと連チャンして1200枚ほどGET( ´ ▽ ` )
私が出出した頃、右隣がハマり出し天井間際でBAR単発をかまされていた(; ̄ェ ̄)右隣のお兄ちゃん3000枚くらいあったコインが1000枚くらい位になってた(´・_・`)
それ見たら怖くなって(左隣すっげーでてるし)1000枚ほど流して辞め。
投資13000円
回収17500円

モンハンで出した頃に新台モンキーの抽選始まってまったのでモンキー打てず(´・_・`)

ホール2は諦めて夕方から稼働が良くなるホール1へ移動

長くなるのでつづきます★
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ギャンブル怖い★1★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。