記事詳細

パチンコ

3月25日稼働

14 0

TKBTさん

ブロガーランキング:-位
今日はプライベートデモ稼働でもマジかΣ(゜д゜lll)な1日でした。

朝から、父ちゃんとコーヒー屋→免許更新→買い物→歯医者→パチ屋
みたいな。(・・;)忙しい。。

虫歯が気になり歯医者にいったら、先生が、「この位ほっとけばいい」と。
マジかΣ(゜д゜lll)とりあえず歯の掃除してもらいスッキリしてパチ屋に。

今日は実家の近くにあるお気に入りホールへ

まずは結果。


今日行ったホールは、ぱちんこ→1ぱち・4ぱち、スロット20円・5円とあり、お気に入りホールの1つです。
まずは1ぱち北斗百烈。3000円打つも回らなすぎてギブアップ。
スロットのモンスターハンターが打ちたくて見に行くと丁度1人辞めたので即移動
初打ちΣ(((o(*゜▽゜*)o)))とりま当たるまでうつ( ̄^ ̄)ゞ
が、3千円であっさり当たるΣ(゜д゜lll)マジか600枚くらいでて、200前後でちょこちょこ当たるも続かなくて徐々にコインがなくなる(・・;)持ちコインプラス1000円入れてやめ。悪くないんだろうがハマってったら嫌だし、めんどくさくなってきたので辞め。隣8千枚でてた(。-_-。)イイナ
ハナハナ2千円打ちイマイチなのでやめ。カードに4千円。
ぱちの鬼武者打ってみたいけど、空いてない。。
客付きのよいルパンへMAXは無理だからミドルへ

ま、ま、回らん(; ̄ェ ̄)

諦めようとした2500円、どうでもイイ青保留でアッサリ当たるΣ(゜д゜lll)マジか
が、即通Σ(゜д゜lll)マジか回らないから即やめ。
打って見たかった甘い一騎当千
まぁまぁ回るが小当たり地獄Σ(゜д゜lll)なぜ(; ̄ェ ̄)ルパンの出玉プラス残りのカード打って辞め(。-_-。)
どうしようかホールウロウロしてたらちまたで、噂のアナゴになんとなく気になる台がある(°_°)なぜかわからんが、なんとなく気になる!!天井が1600くらいっていう知識のみで試してみる(; ̄ェ ̄)
1万打ってだめなら、もう帰ろうと思い回してみる。いかんせん全くの知識なしだったので、よくわからんと台の冊子みながら打っていると7千円使ったとこでゴット揃った(笑)Σ(・□・;)ガチで
そしてなぜか2500まい出たΣ(・□・;)

Σ(・□・;)

買ったΣ(・□・;)勝ったΣ(・□・;)

総投資→20000円
回収→49000


実家に帰って父ちゃんと母ちゃんにお小遣いあげました

今日はプライベートもパチンコもバタバタな1日でした。

次も勝てたらいいなε-(´∀`; )

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3月25日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。