記事詳細

パチンコ

ギャンブル怖い★2★

20 0

TKBTさん

ブロガーランキング:-位
続きでーす★

ホール1に戻っり、モンキー見に行くもすでに満席(´・_・`)ダワナ

徘徊してアナゴの700前があったので800のヘルゾーン狙い。ヘルゾーンはいるもスカでもなんやかんや引っ張られ900過ぎてしまったので、天井行く覚悟で、淡々と回す右隣に座ったリーマンが700過ぎでやめてった。ってかモンキー空いたらしく台確保出来たみたいでドヤ顔された(´・_・`)
800ヘルゾーンいこうかすごく悩んだけど、打ってる台で天井行く決めたしーとウダウダ悩んでる間におっちゃん着席。
で、2千円でゴット揃うみたいなー(´・Д・)」バカヤロー( ;´Д`)まぁ一番悔しそうだったのはモンキー行ったリーマンですわね。でも隣でせっせと投資してるのに横でアッサリ引かれると悲しくなりました。私の台は1200位で犬( ;´Д`)400枚位でて隣連チャンやしどうしようかなーってしてたら、後ろの兄ちゃんヘルゾーン(背景黄色15回でスカしてソッコーやめてきました)回転数は900手前。隣連チャンで出る気しないし気になったのでもう一度天井行かれる覚悟で移動。
持ちコイン+5000円入れたとこで
プツンー
                        左を押してください。

き、き、き、きたーΣ(゜д゜lll)神様きたーΣ(゜д゜lll)

天井行く前に神様降臨し、無事ゴットゲームへ。これがうまいこと続いてくれて4000枚ほど出ました。

この時隣のおじちゃんがずっと同じ台打ってて、500前当たるを繰り返して途中1000枚近く出てたんだけど、最後800までもってかれてギブアップしてました。
そのおじちゃんが、すごく寂しそうにみえて、また、出る前迄の投資している自分、隣のおっさんにアッサリと、ゴット引かれてしまった悲しさがシンクロし、持ちコインが呑まれても投資続けるおじちゃんを見て「おじちゃん!もうやめなよ!」と思うのと同時に自分もこんな感じに見えるのかなと、すごく悲しくなりました。
そんなおじちゃんを見ていたのでゲーム終了後100まで回してヤメ。
私がコイン流す頃、2000枚は持ってたはずの別のおじちゃんも、ハマっててコイン呑まれる寸前でした。2000枚って4万だもんなぁ。
上手いこと出たからよかったものの、あれ天井前で犬だったらと考えたらゾクっとしました。
投資27000円
回収68000円


帰りに地元ホールによりモンキーみたら、一台空いてた( ;´Д`)打てるんかい
煩悩に勝てず試し打ち
したら、2000円で、当たり
色々言いたいけどいかんせん前作打ったことないからわかんにゃい(ただ新台打ちたかっただけ)途中相方が来たので変わってあげて、私は見学。相方楽しそうでした。でも、私が打った台、私の前は1000持ってかれて単発?だったみたいなんです。150くらいまで回してあって190位で当たった。もし、1000迄回してたのが自分だったらと思うとヤッパリ怖くなりました。
投資5000円(1ぱち1000円、ジャグ2000円、モンキー2000円)
回収27500円

勝ち戦だった分冷静だったのか、自分を含め、バンバン投資している姿をみて怖くもありました。勝ったから良いもののもしこれが戻ってこなければと考えたら怖いです。最近マヒしてたところだったので、怖さをしるいい勉強でもありました。

長いブログ読んでいただきありがとうございました。みなさんが楽しくパチ、スロができますように★
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ギャンブル怖い★2★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。