記事詳細

パチスロ

善戦か?

30 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
がっつり打つのは、初( ̄^ ̄)ゞ

前回は、朝一リセット台を128まで打ってやめるという、暴挙にでました(笑)

朝一160まで回されてた台へ

こういう直感だけは、いいんですよね〜

210優出からSG

2連後、即優出からSG

それがヒキと、上乗せが噛み合って1000枚近く出して、一旦終了


そこから、100Gで超抜からSG

それが、3連からの即優出からSG

からの、7連

てか、ラウンド開始が青島とか波田野のメンバー全員揃いから、人気3番、バトルの入れ替わり有り

これでグランドスラムいったでしょ(^ω^)

なのに!

負けたよwww

しかも、ベル終わりだから、復活期待したよ(笑)←なんの根拠もないですけどねwww

華麗にスルーでした( ̄^ ̄)ゞ

しかも、ロゴ有り

から、600まで引っ張られる

少し出玉が回復して、またロゴ有り

400ぐらいで超抜からSG

ラウンド2でありさ、4で女の子(名前わからん←)

継続率いいんだろうなぁと思いつつ、4連終了Σ(´д`)

またロゴ有りで128まで回して、耐えられずやめー|ω-`*)

設定は、確実に良さそうでしたが、後半上乗せが乏しかった…

グランドスラムまでもあと少しだったのに(T_T)

結局最後に失速パターンが多いなぁ(ー ー;)

しかも、女の子カットインをことごとくはずし、もう一ついつもと違うカットインでも外したしたし…

ヤマサの台の女の子カットインて、確定ぐらいの勢いだと思ってるのにwww

引き弱だなぁ〜(´д`)

今日は、ゴッドで1200乗せてる人いました。

羨ましい\(^o^)/

とりあえず、勝てたからよし( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

善戦か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)