記事詳細

パチンコ

初打ち

16 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
GWとは無縁の中、1日に行ってきました。

5スロで打つも楽しくなく(笑)

空いてたストファイへ

まぁー通常がなんともいえないwww

期待感がねー

予定があったので、300ぐらい回して終了ー(朝一すぐ当たり、16連してた台)

色々と予定を終えて、近所のホールへ

空いて無いので、ルパンへ

二箱出て終了ー( ̄(工) ̄)

MAXなし、つらー



ホール見てたら、角台空いたー(=゜ω゜)ノ

すかさず、台取りしてルパン一箱流す←

900ハマりしてて、ちょっと狙ってた台( ̄^ ̄)ゞ

少し回すと、カスカスな演出後に、役物きて、ルーレットでまさかのラッシュGET(笑)


笑うしかなかったよー\(^o^)/

とりあえず、連チャンを願うばかり…

でも、なんか負ける気がしない♪

一回デンジャーでなす術なしって感じにフルボッコされたけど、復活www

そこからまた息を吹き返して、保留がレインボーだったり、保留内連したりと、10連で1万6千発

まぁ普通に当たりたいと一箱流して終了( ̄^ ̄)ゞ

つか、出玉表示と流した数が割に合わなかった(笑)

なんでやねん|ω-`*)

そんなことで49.8k回収っていうモヤっとして帰りました(´д`)


ラッシュは楽しかった。

ルパンより好き(笑)

ルパンはMAX引くのが難しいからねー

とりあえず即落ちは、しなくて良かったけど、通常での当たり引きたかった(笑)


最近スロットの調子が今ひとつなので、筋肉マンでも打ちに行こうかな(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)