記事詳細

パチスロ

新台…

17 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
6時開放で行ってきました。
結果は-26k
初当たり重いし、上乗せもほとんどなし
通常も強チェもスイカも役に立たず
データカウンターもおかしい始末(笑)
まぁ低設定濃厚だった訳です(;´д`)

隣は、青7引いててART1000Gぐらい回してたりしましたね
4or5濃厚かなぁー
明らかに挙動が違ってた(・・;)
16台入って、3台が二箱積んでたくらいですね~


まぁ感想は、パチンコの使い回しwww
メンバーも画像もそのままwww
もう居ないだろってツッコミたくなりますね(笑)

しかも重力シンパシー?
途中からいきなり入ってきたけど、目押ししずらいし、演出ないのにスイカとか普通に落ちてくるしって感じで疲れる(笑)

通常時も、単調で長時間打つのには苦痛でした(*_*)

まぁツボに入れば楽しそうですが、もう打たないでしょう(笑)
もう少し目新しくして欲しかったなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

新台…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)