記事詳細

パチスロ

初♪

13 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
ホール移動して、5スロでアクエリオン♪
ノーボーナスでラッシュが3
40G辺りで落ちてて、打ち始めると1KでBIG
そこから、前兆経由でラッシュに突入(^-^)/
駆け抜けて行くかと思いきや、不動ナビキター
こういう時に勘は働く(笑)
6セット乗せて、消化中にリーナが出てきてベルハズレてボーナス(^-^)
特に乗せられもせずに、消化していきました…


ラスト2セットでのエクスタシーチャンスでつぐみからの連打ー(゜ロ゜;
リーナも抜けて、全員集合ー!
初めて200Gスタート(^-^)/
まぁ私の引きはそれまででしたが(笑)


ボーナス来ないと枚数増えないですね(;´д`)
まぁ相性がいいので、楽しめてますが(笑)
1000枚ちょい流してヤメー

またまた移動して、2027打ってきましたwww
今日は、いい感じに初当たり引いて、40Gで急襲モード1Gでリーチ目引いて、バトルモードへ♪
20セットまで伸びてくれましたが、あそこで落ちることあるのってぐらい微妙な終わり方(;´д`)

それから330Gぐらいまで赤台詞に引っ張られて2回目のバトルモードへ
危なげに上乗せしつつ、30セットいきました(*^^*)
とりあえずのまれた分は回収できたのでよし(笑)
しかも、即ヤメしてコイン出そうとしたら、ホッパーエラーというwww

1700枚流してヤメー(^-^)

今日は、いい台に恵まれてました(笑)
悔やまれるのは、忍魂で早めにやめるべきだったなぁと(*_*)
700枚はイタイ…
第2天井も目指せるかなぁというのもあったんですがね
新台は、ヤメ時が肝心ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)