記事詳細

パチスロ

負けなし

11 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
今日は、早めに仕事が終わったので早速近くのマイホへ(^-^)/
5スロは、人が多くて座れず…
パチンコも新台のせいか人多い(・・;)
回らないのに混んでるのはいつもですがね(笑)

20スロでアクエリオンが400ちょっとで落ちてたのを見つけて、打つ(^-^)/

4kでBIG
その後32GでBIG

その後は、400、200でREG(;´д`)
嫌な展開(・・;)

それから、投資も少しかさんできて16Kでようやくラッシュへ(^-^)

あと数Gで完全不動ナビキター(^-^)/
とりあえず5セット(゜ロ゜;
まぁそんなもんか(笑)

そこから、終わりそうになったら、不動ナビが完全だったり、6択正解したりといい展開に恵まれました

ですが、その間にボーナス1回www
どんな引き弱ー(;´д`)
しかも、次回予告ハズレたー( ̄ー ̄)
そんなもんですか?(笑)

初期ゲームも30に偏ったのがイタイ…
あとボーナス引けなさすぎ(笑)
小役がひけなさすぎwww

13セット1300枚かな?
そのあと引き戻し1回来て、走り抜けていきました(笑)

モードに引っ張られて、流して1200枚ちょいでした(;´д`)

んーボーナス来ないときついですねー
とりあえず収支はプラスになったので、よかったかな?

アクエリオンは、3戦全勝(^-^)/
パチンコの甘は最悪でしたが、スロットでの相性はいいみたいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負けなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 初♪ 13 0

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)