記事詳細

パチンコ

奇跡の復活♪

19 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
今日は久しぶりに星矢甘打ってきました(^-^)/

久しぶりに気持ちいいペガフラ拝めました(笑)

記録つけ忘れて、初当たり忘れてましたが…
色々熱かった気がします←
セブンセンシズモードに入ったとき、音鳴った(^-^)/
その後、無事にラッシュ突入~♪
今日のラッシュは調子よかったですね(^o^)v
キャラが入れ替わったりして、期待できましたね♪
10連チャン(^-^)/
ここで、一回負けたけど、よみがえれモードで復活♪
復活なんて今まで一回しかしたことないんでね…
また音鳴りはじめて、連打ボタンがデカボタン\(^_^)/
笑いながら連打して、見事復活www

その後、時短もスルーして、100回転目に疑似4まできたー(^-^)/
そして、初!群出た\(^_^)/
氷河で4図柄当たり♪
セブンセンシズも無事当たりを引いて、ラッシュ突入~
これまた負ける気しないのなんの(笑)
アイオロスが赤目で、負けましたが、よみがえれモードで疑似2で、赤復活柄、連打してると、su2にいくと思ったら、アイオロスが出てきた(゜ロ゜;
…復活♪
そして、逆転攻撃でアイオロスの『あじゃぱー』(゜ロ゜; 
頂きました(笑)
あれ何ですかねwww

最後、時短中にまた音鳴って、復活するかなーって思ったのに、直前で撃沈(´Д`)


色々な演出を見れて楽しかったです♪
久しぶりに星矢よかったwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

奇跡の復活♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))