記事詳細

パチンコ

山あり谷あり

33 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
昨日いちぱちにて、アクエリオン打つも、小当たりしかこなくて、7k投資したとこで心が折れてやめ

最近双撃のミドルが入ったので、打つ♪
0.4Kでラッシュ突入を引き当てる(゜ロ゜;
アクエリオンなんだったんだ…と思いつつ4連で終了、即やめ
後々見たら、1200はまりしてましたー
即やめよかった(笑)

んで、エヴァ7のミドルに移動♪
…200くらいから、650ちょいまで静かに時がすぎるwww
その後、無事に暴走モード突入q(^-^q)
裏ボタンとか楽しみながら、10連♪
疲れたので、やめ(笑)

999とか、喧嘩番長打つも回らずやめ

エヴァの甘へ←
50回転ぐらいまわすと暴走モードへ(^-^ゞ
しかも、BEASTが2回もきた(^^)/
周りを見渡すと…


誰も居ない(゜ロ゜;
隣のしまはほぼ満席、海もそんな感じ、なのになぜ(笑)
まぁ暴走モードでBEASTきてたら、うるさいけどねwww
自分でもうるさいなぁと思いながら打ってました(笑)

トータル15Kになりました♪
でもアクエリオンが響いて、4K負け(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

山あり谷ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)