記事詳細

パチンコ

続かないorz

13 0

EVE02さん

ブロガーランキング:-位
今日はデビルとエヴァ7を打ち負けてると思ったら2000発位勝ってたww
計17000位


最初にデビルを打ち11000発まで減った時はどうなるかと思ったけどNA!
デビルで当たった2000発を貯玉して13000発まで減った後ブラクラをやろうと昨日の台に行ったら既に座られていた
しかも当たってた(2連か3連でリベンジゾーンに入ってたけど)

ので近くのエヴァ7に着席
1箱使わない内に当たる
4回当たる
およそ5000発貯玉ウマー^ρ^で貯玉17000位


それにしても、デビル2、3連とかですぐ転落するんだよなー…
77%が嘘に思える位

ブラクラは同じ%でもそこそこするのに´Å`
レディに私の愛は伝わらNAIのね…悲しいわーマジ悲しいわーレディちゃんないわー
もう打たないわー
とか言いつつ打つんだろうけどなー


ではまたノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

続かないorzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)