記事詳細

パチンコ

潜伏ハマリ

19 0

EVE02さん

ブロガーランキング:-位
3日の報告

哭きの竜で明鏡止水入ったけどそこからハマるハマるww

300ハマってまた2R
そこから140回してやっと当たり
ハマった後は単発が多いので駄目かなーと思いながら打ってたら16R5回
オーラスから復帰したのに次で落ちるっていう…意味なし


4日の報告

昨日はブラクラ70ちょい回ってるやつに着席
昨日当たり多かったやつ
90位ですぐ当たるwwしかも割合4%のジャックポットボーナスww
普通のノーマルリーチからブレイクチャンスに行ったから、ん?と思ったけどどーせなんも起きねーだろと思ったらまさかのwwそして5連


そのあと色々打ってオーメン270に着席
確か確率近くまで回ってて、その日の当たりが多い台
400は過ぎた頃に当たり
しかも疑似1でタイトル赤、から発展、のカットインがデンジャー、で外れ、から猫出てきて復活当たり?
一回しか打ったことないから知らね´Å`

前半リーチの時点で期待度0だったけど、発展カットインがデンジャーで期待半分疑い半分
外れで、ガセか…と思ってたら黒猫出てきて、ん?と思ったら復活当たり

ST5~10回転目に当たり
その後一回転目に当たったり、昇格でデンジャー背景に、おめでとうbyなんちゃら(男の子の名前) とか出てきた

バトルで魔界犬が選ばれて(3択の内攻撃一番低い)、こっちは神父側と思ってて弱いやつで喜んでたら逆だったww
カットインデンジャーで当たったけどww


潜伏ハマリが痛かったなー赤保留外すし6000も追い金したがな…
今日はどうしようかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

潜伏ハマリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)