記事詳細

パチンコ

ブラクラは相性が良い…・∀・のか?

25 0

EVE02さん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事帰りに0.6ホールへ

最初に昨日打ったデビルを200発位打ち、全然回らないのでブラクラへ移動

箱の残り(800発位)を全て使い切る前に当たり
そこからハイパー4回
スーパーレヴィボーナス2回
レヴィボーナス1回で終了

2箱突っ込みやめ
貯玉7900発プラス

そこからデビルへ
昨日単発とか2連ばかりだった台が、今日22連のち単発だった台

3000発~4000発突っ込みやめ
貯玉計15000発

やっぱり15000位あると安心するな


今日はブラクラで一回疑似った後に、またガセかと思いきやマンガページ3コマ目のダッチまで行き赤羽
この時点でびっくりしたがその変動で疑似り、次にはプレミアの玉ちゃん?だかがマンガページ4コマ全てにいて、4コマ目までいきレインボーオーラを放っていた

その変動でリーチになり、髑髏の煽りの光もレインボー

テンパイ時に髑髏落下でハイパーリーチ
と思いきやハイパーリーチのタイトルが出てリーチが始まる所で再度髑髏落下
突当たりなのかな?
7が当たりました

しかしプレミアが出ると今の所ほぼ単発や2連で終わっているのでどうなるかと思いきやそんなことはなかったぜ

初めて髑髏煽りレインボーと突当たり見れたしマンガコマ3以上も殆ど見たことなかったし楽しかった`∀´


テンションオレンジでも普通に敵殲滅するしピンヒョウの扉二回も入ったし
テンションMAXになるのに羽じゃない敵を倒すver初めて見たし最高だったなあー´Ц`


その後のデビルでは初めて金枠SU見れたけど外れたww

レディ可愛いし当たりでかいから打ちたいけど何か相性悪いなー


明日はどうしようかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ブラクラは相性が良い…・∀・のか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーンの関連情報