記事詳細

パチスロ

オレがペンペンしてやんよщ(゜▽゜щ)2

12 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位

シューティングもウロボもなしでここまで(^^) ゴッドの高モード狙い

こんなんでてもらったと思ったけどスルーしちゃいました(^o^;) だいぶ減らしてやめ 次に北斗で増やし やっとこさスナイパイ空いて移動 印象は一言でゆうときつい(^-^;) 通常時はCZ結構な頻度で入ります CZ入りやすいゾーンとかあるんですが が解除するのがなかなか大変 本当に己のヒキのみでどうにかするって印象です(^o^;) なんとかATはいるもほとんどが30Gスタート 何回か入っても全くペンペンできねーΣ(-∀-;) ペンペンしてやんよ! 早くでておいで! ね、ねぇそろそろペンペンどう?σ( ̄∇ ̄;) お願いだからペンペンさせてー゜゜(´O`)°゜ 祈りが通じたのか 人生初ペンペンをゲットΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さぁ結果はいかに?! …24G 楽しむ間もなく終了しました。。(〃_ _)σ∥ そしてこのあとOPTに 入ることはありませんでした… 隣はフリーズとかひいとるしΣ(-∀-;) 全ノマレ&追加投資し -10K ホール移動 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

オレがペンペンしてやんよщ(゜▽゜щ)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)