記事詳細

パチスロ

ペンペンリベンジ

32 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです♪

バイオで鬼のコインノマレ、追加投資4k


すでに客つき微妙なスナイパイへ


こないだボコスカやられたので今日はリベンジ♪щ(゜▽゜щ)


4台の中で一番当たりがついてて、なおかつ当たり軽めで更に通常Bっぽく、Bの高確ゾーンから打ちはじめ♪

なんとかバイオのコインでチャンス目から潜入ステージ


何回もはずしてるので期待せずにいると


とんとん拍子でステージ5(゜ロ゜)


ミラを撃破し当たり(*´∀`)

しかしまたも30G


残りG数わずかでチャンス目から追い付くも相手は女子中じゃいちばん強いアミヤ(^^;


また単発かとあきらめてると

かなりの劣勢から



最後に一気に逆転勝利(*´∀`)

しかもTC中に4回も7が揃い

そのうち1回はなんと!


3ラインщ(゜▽゜щ) 98%以上♪ がレインボーハンドで382G乗りまして(*^^*) 1回のTCで

こんな乗っちゃいました♪ スナイパイダメやったら友達いるホールへ移動するつもりでしたがあきらめ分まわし この時点で20時 今日のリミットは22時 急げ急げー!!C=C=\(;・_・)/ 気持ちとは裏腹にその後も順調に乗せまくる(^o^;) 嬉しいけどヤバイ(^^; 裏聖夜までお仕置きし 完全にアウトだったんで友達呼んで譲りました♪ ペンペンは2週目の女子3人たおしたとこ 残りG数250ほどでした 4000枚ゲト♪ 北斗とあわせて 投資16k 回収144・8kでした(*^^*) リベンジ成功\(^o^)/ 楽しかったけど15回くらい入ったOPTはほとんどキャンセル(泣) 最近とりきれずが多すぎるな(^^; きをつけなきゃ(^o^;) 友達が最後に写メ送ってくれました♪

+1,500枚やったらしいです♪ 3DS買ったらしい(笑) お読みいただけた方々本当にありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ペンペンリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)