記事詳細

パチンコ

久々ぱち

13 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

オキニー&ハクシュー
いつもありがとうゴザイマース(//∇//)


今日の短時間稼働を簡単に♪


最近まけすぎやバスなアフロです
((((;゜Д゜)))


今日は攻殼打ちたかったが空いてなく

星矢ゾーン狙い


直ぐに火時計

スルー(^^;


ミリゴのモード確かめたくて1Kでやめるつもりが5G目になんと!
図柄巨大化&鏡でGG当選!!(*´∀`)

消化中にハズレで+10G直後に黄75連で+10

どっちかで1セットGET★


その後何事もなく終了

総投資投資4Kで500枚ちょい

番長ゾーン狙いや秘宝設定狙いで結局ノマレ


ぱちチェックへ♪

ぱち久しぶり♪

ちょこちょこ色々うって

AKBのK20回転以上の台発見(^-^)ゝ゛

分回しでしょ(*´∀`)


総投資11K目

時間的にぼちぼちやめってどこで普通にアイキャッチからじゃんけん


まったく期待してなかったけど勝利(*´∀`)


もちろん単発(笑)

持ち玉飲ませてやめかなぁ

ってところでアンコールモード3回転目MRCのあおり(゜ロ゜)


もち成功(*´∀`)


こっから7連

SMB×3♪


閉店10分前に取りきる♪


通常時の回転は申し分なかったが
アタッカー削り半端なかった((((;゜Д゜)))

つか打つ前に出玉関連の釘みるの忘れてた(笑)


玉がこぼれまくり

液晶上の出玉は9,900くらいやったのに

即やめで8,300くらいしかなかったです(^^;


オーバー入賞も
まじ無理(^o^;)


時間効率も考えてラウンド間の止め打ちのみに
しました


投資11,5K
回収30K


何とか捲れてよかった(*^^*)

今度からは打つ前にアタッカー回りのチェックも忘れないように気を付けます((((;゜Д゜)))


お読みいただきありがとうございますm(__)m


またよろしくお願いします♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々ぱちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)