記事詳細

パチスロ

絶○調

34 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

いつもありがとうです(〃∇〃)


さて、タイトルですが

絶好調?!

絶不調?!


どちらでしょうか(`◇´)


昨日の稼働です

まずは前日、前前日出てない方のバジリスクへ


うち初めてこれ(*´∀`)


80%継続!!( ^∀^) 今日はやれちゃいそうな気がする とレッツラ攻殼の仲間に報告 …した瞬間 ぐはぁ!! …………復活だよね? そうだよね? なんてったって80%♪ ………はい!3連(泣) 80%継続ってなに? どうゆう意味やっけ? おいしいの?σ(´・д・`) こないだん時も2連やたし(#`皿´) その後朧背景でも単発 ここで気付いた チャンリプも強MBもまったく開眼入ってない(゜ロ゜) やめだ その後このバジリスク出てました(笑) オレのヒキが悪かっただけね(^^; その後攻殼ゾーン狙い 久しぶりに赤7揃えてセット乗せるも きっちり50G終了 麻雀、十字架、ゾーン狙いも不発 投資40k(゜ロ゜) 今日はダメかと諦めかけた なんとなく新台の絶対衝撃へ 128抜けの台へ(笑) そしたらば 上段レアベルから 絶対領域入り ギリギリ勝利し まぁボーナスやろと思ったら なんか音なってネクスト対戦者?になって 超絶対領域突入しとるやん!?(*´∀`) のせがこれ

20G継続してくれて 500G以上スタート(*ノ▽ノ) まくれちゃう?! ATトータル1400G消化 PBも1G連しまくり これPB中にスイカとかチェリーとか出るんやけどそこでベルナビ出たらぷっちゅ成功確定やね(*´∀`) 1回のPBでその 矛盾4回でて全部のせました(*´∀`) んでなんやかんやで5,500枚オーバー\(^o^)/ 見事捲った(*´∀`)

これはなかなか癒される台ですな(笑) あれ?なんかオレ最近萌え気味?(笑) これは128G抜けでやめ その後一旦流し 追加投資で番長ゾーン狙い RB単発 天国抜けでやめ GODへ 連チャン後100Gほどの台へ 手応えなし 3箱ぐらい積んだおじいちゃんが60G(たぶん神殿抜け)ぐらいでやめてったのでそこに移動 200Gくらいでようやく当選(^^; しかし200Gスタート!! その後神殿引き戻しもあり6連チャン♪ 疲れて帰りました 投資61k 回収122k 今日も何とか勝利(*´∀`)イエーイ 最後に気になり朝のバジリスクちょっとさわったら チャンリプ2連続で開眼はいりましたとさ(笑) いつもだらだら長いログお読みいただきありがとうございますm(__)m 感謝感謝(*ノ▽ノ) またお会いしましょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

絶○調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 訂正 11 0

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)