記事詳細

パチンコ

乱れ乱れての終着

12 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです(^^)


今日はボードに行ってきて夕方からの稼働です(^^)

とりあえず攻殼(笑)

でも昨日よりは絶対設定いいと思いましたので


しかし先客がやはり(T_T)


仕方なくまずは星矢あげ&ゾーン狙い

開始2G中段チェリー\(^o^)/


火時計スルーです(;゜∇゜)
ゾーンもスルー(;゜∇゜)


星矢の中段チェリーは他の機種に比べて弱い気がします(´・ω・`)

しかし高確率滞在の演出

粘る

スルー

次のゾーンの目前

粘る

スルー

やめ時見失い

結局引けず-6k



次に初打ち戦国コレクション♪


よくわからずですがゾーンは下調べ済み♪


すぐに自力のCZ入ったけどダメ(;゜∇゜)


ゾーンも2回入ったけどスルー


2回目は味方2人で赤文字結構熱そうやったのにダメ(;゜∇゜)

で攻殼があきましたので移動♪


やっぱり250回してありまして(^o^;)


自力打のみでうち始め♪

投資2kでタチコマミッション成功\(^o^)/


フライトモード(*^^*)


これがスイカ引いたし素子(赤)まで行き見事解除\(^o^)/


しかし!スイカも弱チェも上乗せなしでスルー(^o^;)


AT後の枠もトグサで緑

とりあえず100まで回してミッション×2失敗でマネー的にきつかったので250まで追わずに諦め(^o^;)


このままじゃ帰れんとマネー下ろして舞い戻ってきたら250以内に当てられてました(;゜∇゜)


パチでは潜伏でもなく通常状態でやめたあと即当てされても気になりませんがスロは
ちょいへこむぜ(笑)


その後バジリスクへ

当たり0



この台だけ全然回されてませんでした


なんで?

別に前日爆発してないし

むしろ大凹み台やし

チェックしてみた感じよさげなのになぁ

と思い着席

投資3kで強MB

その後すぐに強チェ♪

からのぉ~開眼チャレンジ\(^o^)/

どっちから?
わかりまてん(´・ω・`)

まぁどっちにしてもラッキー♪

勝負選択!!!


あっけなく成功\(^o^)/
でこれ↓


MUGEN(# ゜Д゜) そして4択のボタン押し演出 確定かボーナス\(^o^)/ ボーナス来い!!! 残念確定(^o^;) まぁこっからやろ\(^o^)/ 追想で+10(^o^) 幸先良さげ★ しかし単発(´・ω・`) 最後のあがきでバイオ!! 昨日の再現じゃ!! 2台空いてて 1台目 うち始めたらなんか違和感 始祖ウィルスステージやんq(^-^q) ちゃんをいかせずダメ(;゜∇゜) 2台目 んん?今度は古代遺跡やないかいー(^o^) ここではなんとかPZ当選♪ しかしまたマネーが(爆) 足りるのか?! 足りちゃうのかい?! なんとかPZは回せました\(^o^)/ ざっくりやられちゃいましたが(^o^;) 残りコイン1枚(笑) アッブネー(゜ロ゜) でも後で気づいたけどこれでART入ってたらアウトでした(笑) そうなったらホールない落ちコイン探しの旅に出なきゃなとこでした(笑) それこそアッブネーでしたね(;゜∇゜) ばかやったぜ(^o^;) ↓ちなみにこれは昨日の写メです\(^o^)/

残金80円に(笑) 帰りますえん!!←えっ このままじゃ帰れん! とりあえず風呂へ行きホール移動して勝負じゃ!! マジで救われない自分(笑) 今度は地方の3・7円交換くらいのホールへ ここの攻殼は今日はいいかもと いったら先客 ここも1台のみでして(^o^;) スロの島チェックするがぱっとする台がなく パチの釘チェック AKBがやたら いい!!Σ(゜Д゜) 風車完全に+やしへそもちょい開き スルーは無調整 削りはアタッカーくらい? そのアタッカーもそんなに気になるほどではない\(^o^)/ これは打つしかないでしょq(^-^q) 開始1k 26回転!?(°Д°) 等価じゃないけど3・7円ならかなり優秀ですよね?! もち続行♪ もしかしたら上ムラの可能性も…でも釘的に20以上は…とりあえず次の1k回転率チェック 0・5k使いきる前に11回転、これは本物やろと思った瞬間普通の保留でMRC(*゜Q゜*) ハズレ…と見せかけて成功\(^o^)/ このキュルキュル久しぶりでテンションあがる(*´∀`) 早速SMB(*´∀`) やはりスルーは普通に通るしアタッカーもひどくない♪ 結局16×2 4×1 8×1 の4連で終了 最初の16Rはオーバー入賞5割はありました(*´∀`) あとは2~3割くらい(^o^;) 時間も時間なため50くらい回してやめ 14k勝ちでした(*^^*) ちょっと取り戻した♪ 実はパチかなり久しぶりでして 最近おろそかにしてました 勝つためにパチもしっかりチェックして良さげな台があればしっかり売っていきたいと思います!! かなりだらだら長くなってしまいました(;゜∇゜) 読んで頂きありがとうございますm(__)m ではお休みなさい(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

乱れ乱れての終着へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)