記事詳細

パチスロ

本日ラスト

22 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
最後に少しでも負債を減らそうと攻殼で4台ゾーン狙いカニあるき( ☆∀☆)



なぜかみんなゾーン手前でやめてってくれるんです(^人^)

アリガタヤ(笑)

んでこちらでも初見がありまして


こちら↓



ちょうど攻殼仲間のゆうちゃんのログにもアップされてたけど今日が初見(^^) それとこれ↓

初めて弱以外のパターン(*^^*) もちろんそろって 何とかこれが頑張ってくれて1000枚ちょい(^人^) 最後に挽回願って再度ゴッドに 持ちコインで何とかGGゲット♪ 黄7がまさかの9連しまして( ☆∀☆) 一回のGGで200G以上をその後消化 +50Gとかあったんでセットもかなり期待したが単発終了でした(;゜0゜) 体力の限界なためギブアップ -60Kでした(^o^;) お読みいただきありがとうございます\(^-^)/ おやすみなさいませませー(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

本日ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)