記事詳細

パチスロ

よかったー(泣)2

15 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位

機種

続き♪


ログ毎回長くなっちゃう(゜ロ゜;


まとめるのが下手すぎる(ToT)


ながいうえにつまらない(゜ロ゜;
すみませぬ(--;)


それでも読んで頂ける方本当ありがとうございますm(__)m
マジで嬉しいです(*^^*)


まとめるのも徐々にうまくなって行くことを祈りつつ本日のログいっきまーす♪


とりあえず駄稼働であります(`◇´)ゞ


21時~
11時閉店と思ってたら11時45分でした(^o^;)


短時間でスロはきついのに新台の十字架見つけて打っちゃいました(^^;


攻殼打ちたかったけどこのホールなかった(^^;


まぁ触りたかったしトントンくらいになればでうち始め

4台中一番良さげな台へ

この台G数解除でも自力でもドラキュラミッションなんで場合によっては判断しずらいですね(^^;


投資6Kで十字架揃いから?RUSH♪

キャラ(リオナ?)笑顔(*^^*)

1セット目からのクロスドライブやクロスチャージで400Gほど上乗せ(*´∀`)

2セット目はアイナ?で笑顔ではなかったけど歌が流れた(*^^*)

上乗せあまりなしやったけど安心して見てられる♪

3セット目はシスター?が笑顔(*^^*)
アーンド!歌\(^-^)/
なんかいいテーブルっぽい(*^^*)

ここで赤7揃いでリオナチャンス

上乗せ50でショボショボでしたがテンション上がりますね(*´∀`)

チョコチョコのせて

4セット目へ

アネッテ笑顔(*^^*)

上乗せもして

残り時間20分(゜ロ゜)


とりきれるか?!


たまたまホールで会った友達も隣で応援してくれ(笑)

マッハでブンマワシ!



10分前に普通にとりきれました(笑)


城門ステージやったのでちょいうってやめ


写メとりたいのいっぱいあったけど時間かなったので撮れず(泣)


AT中の十字架揃いでスルーは

えぇ?!ってなりましたが(笑)

でも楽しかったです(*^^*)


投資300枚
回収1885枚

31・6K勝ち(*´∀`)


1時間半でこれなら上等です(*^^*)


運の要素かなりありますが

とりあえず勝てて本当よかった(*´∀`) 


純増2・9枚は伊達じゃない(^3^)
上乗せ特価も現実的に入る感触♪


また打ちたいです(*^^*)


読んで頂きありがとうでした(*^^*)


またお会いしましょう(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

よかったー(泣)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)