記事詳細

パチスロ

よかったー(泣)

16 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位

機種

みなさま

おこんばんは♪

いつもありがとうございますm(__)m


まずは一昨日

最近スロで負けすぎなため始めからパチのつもりでホールへ

回るAKB先客がf(^^;

一応スロの島チェック

↑これがあかん(^^;


攻殼0G空いてて

スチャ


100Gまでにヒットせなやめのつもりでした


結果300Gまでうっちゃった(笑)

だってちょうど百手前でざわつき始めてスルー

止めようとするとレア役引いてざわざわ

止めれねー(゜ロ゜)

結局300で自力解除で単発でした(^^;


でもそれまでに高確率3回も入ったf(^^;

奇数ぽい

おそらく3


その後懲りずに秘宝伝

共通ベル確率はやたらいい

しかしそれだけでは粘れない

マネー尽き

必殺!!ATM!!(笑)



もースロはやめ

パチやパチ

AKBまだ空いてない(^^;


とりあえず他の台の釘チェック


甘地獄少女の風車がやたらいいΣ(゜Д゜)


その他ひどい削りなし


地獄少女はスルー釘がかなり大事


念入りにチェック


無調整(^o^)v


0・5Kでバタフライ役物Σ(゜Д゜)

小当たり…


1K19
2K20
2・5K目の12回転で当たり(*^^*)
単発

持ち玉で当たり9連

その後も軽い当たりでおよそ4000発くらい♪

ただ15R一回もなし(^^;

回りは間違いなくGOOD♪

止め打ちも上達したきがする(*^^*)


このまま粘るのもありやったけどやっとこさAKB空いたんで持ち玉もって移動♪
勝負に出ました!

やはり回る(*´∀`) 

平均K22くらいは回る(*´∀`)


がしかし当たり引けず終了(^^;


待っ期待値は稼げたかな♪

この日は-20K(;o;)

しかしこの地獄少女見つけれたことは収穫でしょう(*^^*)


1日打てばおそらく負けはないかな(*´∀`)


 次に繋げよう♪

今日の稼働に続きます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

よかったー(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)