記事詳細

パチスロ

2DAY分

13 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪
いつもありがとうございますm(__)m

2日分を簡単にですが報告させてもらいますぅよ♪


まず昨日


最初攻殼400G手前の台


すぐに当たりをゲッチュ!

毎度のごとく上乗せショボショボ(;゜∇゜)


その後も軽い当たりを引けるが

案の定(^^;

でも昨日は始めてタチコマ家出見ました(*´∀`)
んでコレ↓


スイカ直撃も頂けましたが 直撃1回だけではなんとも(;゜∇゜) 結果は奮わず( ´_ゝ`) 推定設定4くらいかな? その後秘宝伝♪ すぐにRB 単発 その後RB 単発 高確率→継続→継続で ↓∞\(^^)/

RUSH♪ 上乗せなし(;゜∇゜) やっとこさBB 単発(´・ω・`) こっから珍しい現象が 高確率スルー→前兆→高確率スルー→前兆高確率スルー→前兆→高確率→やっと解除(^^; かなり引っ張られた(;゜∇゜) 昨日はマイナス18K(;o;) そして今日(^^) そろそろ勝たねばまずいとゆうことで今日ははじめから回るAKB狙い!! 先客(^^; お客さん10人位なのに(爆) 結局攻殼(笑) 100Gヤメの台 いつも通りですので割愛します(笑) 当たりの軽さは最高なんですがねー(^^; 設定推測 高確率の出現率&当選率は素晴らしい 奇数かな ハマリもほぼない 全部250以内 直撃はなし ん~?3かな? 短い時間なので正確には無理ですが あえてするなら3でf(^_^) 推測もやるとやらないとでは全然違いますからね♪ 次に繋がるはず(^o^) その後まだAKB開かない(^o^;) 秘宝伝♪ 簡単にいきます♪ 始めてすぐに夕方からチャ目でBB BB中ピラ揃い1回で高確率→スルー その後昼チャ目RB 7枚目の銀カードでチェリー 高確率→スルー(^o^;) その後昼チャメから高確率からRUSH♪ 上乗せ+50で終了(^^) 高確率出現→4回 共通ベル確率1/77 昼チャ目からの高確率 夕方チャ目からの高確率 →どちらも良好♪ 伝説→おそらく2回当選 またも少ないG数ですが 推測するならば4以上? ん~難しい(^^; 昼は終了 +2・8K(^^)(笑) 夜に続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2DAY分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)