記事詳細

パチスロ

座れない引けない勝てない

14 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
はい、こんばんは♪
いつもありがとうございます(*´∀`)


タイトル通り負の三拍子です( ・∇・)


攻殼打ちたくてホールへ

先客がいて座れず

一台しかはいってないんです(^^;


空いたと思ったらすぐ座られ閉店まで(T_T)


空くの待ちながら色々打ちまして(^^;


りんかけゾーン狙い

せいやゾーン狙い

秘宝伝設定狙い


マジで引けない(゜ロ゜)

27k使ってノーヒット(;´_ゝ`)


やっとせいやで当たり

が、単発


僅かな出玉を持って2台あるうちの良さげな方の秘宝伝


さっきまで鳴かず飛ばずの台が!

激弱の連続演出で

番長さん登場!!Σ(゜Д゜)


BAReeeeeeeeeeN

BB(*´∀`)

そのBB中にチェリー2回チャンス目1回

終わってまたBB♪
またそのBB中にチェリー1回チャンスチェリー1回スイカ1回


終わってすぐにチャンス目

レア役出まくりΣ(゜Д゜)

さっきまではなんやったんや( ☆∀☆)


しかし閉店近いため今入っても取りきれない(T_T)


夕方でしたが諦めました(;´_ゝ`)


最後にパチ下見

甘リングの風車がかなりよくなってました(^-^)

ためしうちでk20

もう少し上がりそう(^^)


オレはまだパチのが勝率高いってわかってるのに結局スロへ行ってしまう( ☆∀☆)


ばかばかばか( ´,_ゝ`)


攻殼もうちょっと打ち込んだらパチもがんばります(;゜∇゜)

お読み頂きありがとうでした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

座れない引けない勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)