記事詳細

パチスロ

うち納めなのか?

15 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
そうだ!(笑)

年が開ける前に報告させてもらいます♪

今日は朝イチ秘宝伝

共通ベルカウントしてましたが常に設定6以上キープ(*^^*)

しかしいかんせん出玉がついてこず(°Д°)

星矢打ってると隣の秘宝伝が700Gくらいで止め

第一天井狙い800付近でARTヒット(*^^*)

結構続いてくれてボーナスも引き1700枚くらいで終了

やはり最初の台が気になり移動♪

そしたらそこからがめちゃ好調で(*´∀`)ノ


写メいっぱい載せたいのあったけど厳選しました(*´∀`)




ステップアップでクレアまで行ったりカクゲー風の画面になって当たったり無限高確率行ったりラッシュ中に伝説当選したりダブルBB中にピラミッド3回揃ったりラッシュ700近く続いたり 書き出したらキリがないくらい♪ めーっちゃ楽しかったです(*^^*) 2台目は2000枚以上出て最高でした(*´∀`) 総投資16K 回収3730枚 51・8K勝ちでした\(^o^)/ よい新年迎えれそうです(*´∀`) 最後に今日はお気にのバジリスクさんのバースデイだそうで おめでとうございます( 〃▽〃) 勝手に名前出してすいません(^-^; それでは皆さんよいお年を(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

うち納めなのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)