記事詳細

パチスロ

クリスマス稼働♪パート3

11 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです(^^)

ガロでゲットした1箱を持ちバジへ移動♪


こちらも勉強不足ながら
はまりも少なく出玉も良さそうな台へ着席♪

打ち出して直ぐにチャンリプ+強チェ
開眼へ

勝負選択(*´∀`)


成功\(^o^)/ そして~単発!(泣) しかしまた直ぐにART入って今度は2連(^-^; さらにまた直ぐに入り 単発(゜ロ゜; 続かんけどハマらない~♪ 良さそうだったので続けたかったけど時間のため終了(^_^) スロは 投資6K 回収22K 全部で 投資20K 回収34・4Kでした(*´∀`) 今日もホールからクリスマスプレゼント頂いちゃいました\(^o^)/日総合収支が+になりまして(*^^*) なんとか今日も+に出来ました(*^^*) 長くなりましたがいつもだらだらまとまりのないログを読んでいただきありがとうございました(*´∀`) うち納め行かれる皆さん+にして気持ち良く納めれますよう願ってます★ ではおやすみなさい(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

クリスマス稼働♪パート3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)