記事詳細

パチスロ

見せ場なし( ´ ▽ ` )ノ

14 6

兄さまさん

ブロガーランキング:-位
いつも見てくださってる方々、拍手、コメしてくださってる方々ほんとにありがとうございます(≧∇≦)
先日の3日の日わ完敗でした

結果から
投資 20K
回収 0K
収支 -20K
です_| ̄|○

朝一2Kで初当り、リセットかと思いきやダラダラと連チャンせずポツ、ポツと当たる。

ですがベル7.1、B4中スイカ2と微妙に止めずらい数値でしばらく粘ってみましたが上がる兆しもないので見切って止めてきました

早い方ならもっと早く見切って止めてたかもしれませんがベル信者なので追ってみました(^_^)

終日のデータ見ても下3つかなと(; ̄ェ ̄)

試行回数少ないですしたまたま出なかっただけなのかわかんないですけどね(*^^*)
でもこの店並びで設定入らないのでお隣さまわ高設定挙動だったのでいい設定わ入ってないですね!

とりあえず本日わゾロ目なので5.5交換C店に来てます(^.^)
並びわ6番目くらいですね!

がんばって光らせてきます(^O^)

お読みいただきありがとうございました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    兄ちゃん♪
    
    おはよ(・∀・)
    
    も~並んでるね(^ω^)
    
    リベ頑張ってネンp(^^)q
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     兄さん♪
    
    兄様( ̄ー ̄)w
    おかえりなさーぃ
    
    この前のログ
    コメれずごめんね(ノД`)
    
    稼働p(´∇`)q ファイトォ~♪
    勝利できますように♪
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ワォ  ハナハナ好き!はけ〜ん
    
    あの光は中毒性がアリマス
    
    俺もその1人〓〓
  • 4. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん
    この間わGWということもあり結構みなさん並びました!
    並びで判断ができずとりあえず店内状況を見つつ打ちましたが稼働わ当たり前にいいんですが初当りが全体的に遅くひっぱられたのもあり負けちゃいました(^_^)
    リベならずです_| ̄|○
  • 5. 兄さまさん 兄さまさん
    ちいこ117さん
    ただいまです!
    ログを始めたばっかなのにだいぶ離れてしまいました(´・_・`)
    全然いいですよ♪
    ぼくもなかなかできませんですし(´・_・`)
    勝利ならず完敗しました(笑)
    最近迷走中かもです(。-_-。)
  • 6. 兄さまさん 兄さまさん
    ハネマン?さん
    お初です!
    コメありがとうございます(^^)
    ハナがお好きなんですね!!
    たしかにあれわ中毒性がありますよね(*☻-☻*)
    あれを考えた方わ天才です!

見せ場なし( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)