記事詳細

パチスロ

おひさしぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5 2

兄さまさん

ブロガーランキング:-位
しばらくあんまり稼働できなかったのでログを書きませんでした(;゜0゜)

ログを見てくださってる方々ほんとにありがとうございます(≧∇≦)
またよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

最近少しですが稼働したのでカキコします。

等価A店にて

ニューキングハナハナ
投資10K
回収15.2K
収支5.2K

結果おそらく据えでわないかと思われるのを打ちました

根拠わないですがグラフを繋げると当たるラインが同じなので(⌒-⌒; )、

夜勤明けスロ友に誘われ眠い中仲良く隣で打ってました!

2500Gくらい廻して1度マイナスにいきまたプラスラインに戻ったとこでヤメ

詳しい数値わ消してしまいました´д` ;

ですが、3、4くらいの数値わありました♪

なんせその日も17時から夜勤だったので眠いし追う台でもないので急いで帰って爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

地味なプラスですがこういうの大事(笑

ここのホールわ去年かなりお世話になったとこなんですがこれでもかというくらいの据えパレードなのでグラフも荒れてますよ(´・Д・)」

いまわお誘いが無ければ行きたいとわ思わないホールになってしまったので旧イベ巡りしてます☆

とりあえず唯一のリーチ目写真(≧∇≦)



本日も5.5交換D店でがんばってきまーす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    兄ちゃん☆
    
    待ってたよ~(・∀・)ノ
    
    勝ちおめ(^-^)
    
    今日も 行ってるんだね♪
    
    頑張ってp(^^)q
  • 2. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん
    おひさしぶりですo(≧▽≦)o
    なかなかハナハナを一日中打てる機会がなくて寂しいですがなんとか睡眠時間を裂いてもがいてます(笑)
    3日の日わ負けてしまいました´д` ;
    お隣さまが高設定でした( ̄◇ ̄;)

おひさしぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)