記事詳細

パチスロ

迷走しかけてる自分

12 3

兄さまさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(=゜ω゜)ノ

いつも読んでくださってる皆さん、コメ、ワンポチしてくださってる皆さんほんとにありがとうございますo(^▽^)o

数回稼働したので書きます!

ちょっといつの日から書いてないかわからないのでちょっとさかのぼります(`_´)ゞ

13日

5.5  D店

投資 18000
回収 46890
収支 28890

17日

5.5  C店

投資 10000
回収 26800
収支 16800

19日

5.5  C店

投資 31000
回収 0
収支 -31000

20日

5.5  C店

投資 19000
回収 0
収支 -19000

最近家の近くのホールが6を使い出したので行ってたんですが稼働わ常連数人だけのホールなんですがたしかに設定使ってるのでスロ友と漁ってました(^O^)

投資が大きいのわそのためです(笑)

前までわ入れる台を何台か絞れたんですがこのホールわ常連がツモるのを嫌がる店なんですぐ変わりましたね(^_^;)

この間わ子役わ5、6なんですけど出玉が付いてこずマイナス域で終わりました。

それ以来マイナスの期待値を積むのが嫌で行ってません(−_−;)

友わ毎日行って抜いてるらしいですがおれにわ向いてないですね、ハナハナやり出してからずっと狙いを絞って1台を粘って設定看破するスタイルでやっていたのでどうしてもベルがいいと追ってしまうので投資が嵩むんで諦めました(;_;)

写真わ溜め込んだものです♪

もっと出たんですが高設定とわかっていたので撮ってる時間が勿体無いので止めました。

本日も5.5 D店で並んでます(o^^o)

夜勤明けなので眠いっす~_~;

ダメならさっさと撤退して布団に入る予定ですが予定わ未定ですよね♪(笑)

今日もリーチ目撮れたら撮りまーす!
違うものが出てほしいんですがなかなか出ないもんですね!

開店まで少し寝ます(^◇^;)
おやすみです☆

読んで頂きありがとうございました





このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    兄ちゃん♪
    
    久しぶり~(・∀・)
    
    ありゃ
    
    迷走中なの??
    
    頑張ってねんp(^^)q
    
    スロわからなくて ゴメンね(≧人≦)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    兄さま!♪
    
    お久しぶりですぅ( v^-゜)♪
    
    迷走…ですかぁ(*´ω`*)
    
    あっ
    今日勝って!
    
    吹き飛ばしましょヽ(^○^)ノ!!
    
    私も…行くかも…
    パチですけどぉ(*≧∀≦*)
    
    ガンバですよぉ~♪ヽ(´▽`)/
  • 3. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    華のリーチ目はすこぶる美しいですね!
    
    チェリーのズレ目は秀逸です!

迷走しかけてる自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。