記事詳細

パチスロ

まさかのミス

16 6

兄さまさん

ブロガーランキング:-位
今日わ寝坊すまいと気合いを入れて起きたのにお世話になってるA店が休み(  ;∀;)
なぜ確認しなかったんだと後悔してます。

どないしよーと思い開店に間に合うホールわ近くの大型店2店舗。


B店わ等価、C店わ5.5…

C店わ以前までハナハナ頑張ってたから通ってたけど最近死んでるんですよね(^-^;
ハナだけじゃなくすべて稼働が悪いしとてもじゃないけど設定の予想が出来ないので等価B店に来ました☆

ここわ全く入れ方がわからず更にわデータが見れないのでかなり不安です(笑)


とりあえずみなさんの座る台を見て決めるつもりです(^^;)ゞ


ここに来るのわいつぶりだろなんか緊張するヽ(*´▽)ノ♪


帰ったほうがよかったかなーと思いつつ並ぶおれ( ̄ー ̄)
運よ味方してください(笑)


それにしても寒いですね!
ぼくわ完全防備ですが顔、手が冷えます(´・ω・`)
独り身にわ堪えます( ´_ゝ`)


ハナハナに暖めてもらおーっと♪
今日仕事の方も稼働する方も1日頑張りましょー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    兄さま♪
    
    運が見方しますよ~に(≧人≦)
    
    頑張ってp(^^)q
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    兄さま♪
    
    おはよーデス(≧∀≦)
    
    朝は‥冷え込み厳しくなってきたから
    暖かくしてくださいね!!
    
    ファイト~♪頑張って(*^^*)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    おはよー
    コジピ-&ちいちゃんのような
    美人ブロガーさんに応援して貰って
    あすから794みたいな
    素敵なブロガーかな(^O^)
    になって下さいな
    fight
  • 4. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん
    ありがとうございます!
    運が味方してくれたみたいです(笑)
    結果わ後程ログにてカキカキします\(^-^)/
  • 5. 兄さまさん 兄さまさん
    ちいこ117さん
    こんばんわです(^^)
    完全防備でいつも行くんですがなんせ汗っかきなのでホールでわいつも汗流しながらレバーオンしてます(丿 ̄ο ̄)丿
    ありがとうございます!
    勝ち逃げしてきました(笑)
  • 6. 兄さまさん 兄さまさん
    あすから794さん
    こんばんわです(^-^)ゝ
    こんな新参者にコメントしてくださってほんと嬉しいです!
    コジピーさんやちいこさんやあすからさんやみなさんのような素敵なブロガーさんになれるよう頑張ります☆
    ありがとうございます!

まさかのミスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。