記事詳細

パチスロ

勝ち逃げとわこのことじゃいヽ(・∀・)ノ

55 8

兄さまさん

ブロガーランキング:-位
不安な気持ちを胸に込めて台選びに必死(´д`|||)
抽選も3番とよくわからない引きを発揮しとりあえずみんなくるまでデータポチってました♪

すると角や据えに座る方が多いのでぼくも角へ(  ̄▽ ̄)


あとから知り合いと合流しその知り合いの知り合いがいたらしくその方いわく角から5番目のどれかに座っとけば間違いないとのこと!


むむむ!!
ここわ角だーい( ☆∀☆)


実戦内容を簡単に。

1台目
70G  
廻らないベル1回(笑)

ダメだこりゃと角へ


投資 3k

2台目
15G B
235 B パネフラ
463 B
163 B
37   B パネフラ
30   B スイカ1 パネフラ
72   B スイカ1
5     R サイドランプ左
282 B スイカ2
226 B
153 B
60   R サイドランプ左
209 R サイドランプ左
6     R サイドランプ左
273 R サイドランプ右
163 B
168 止め

総回転数
2560G

B11R5

パネフラ
3回

Rサイドランプ比率
4:1

スイカ
4

ベル
7.6

投資 9k
回収 16.8k
収支 7.8k


スイカが弱いものの当たり所も悪くなく途中までベル6.9ととても優秀な子だったので追いましたが、力尽きたみたいですね(笑)
バケが追いついて来たので期待しましたがここまでベルが落ちるとぼくわ追えないですね!

スイカも落ちてくれませんし追う要素がないので出玉あるうちに止めました♪


前日が下1000枚ほど呑み込んでからプラス1000枚付近まで来て終わってるグラフだったので、3の据えが濃厚かと(^_^)
それに前日が約6200Gで終わってるので自身が廻した分と足せば納得できますし下がって当然かなーって思います!


なので必殺勝ち逃げが発動しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


勝ちわ勝ちですよね(゜〇゜;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    勝ち逃げ 上等だっちゃよ(^^)d
  • 2. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん
    ですよね(^^)b
    みなさんのようにプレミア画像とか貼っつけたいと思ってリーチ目やプレミア点灯撮ろうと構えてましたが出番なしでした(~▽~ )
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    兄さま♪
    
    おはよー&勝ちおめデス
    (≧∀≦)
    勝ち逃げOK~♪あたしの場合…
    コインノマレ…やっちゃったぁぁ(ノД`)
    ってときよくあるから
    兄さまを見習って勝ち逃げ作戦
    頑張ります(´ー`)笑♪ 
    
    次もp(^-^)q頑張ってね♪
    あっ!!気軽に呼んでくださいな(*´ω`*)
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    いいなぁ♪俺も応援欲しいな(^-^)
    おめ(^O^)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    兄さまさん!♪
    
    必殺!勝ち逃げ!!
    結果オーライですよねっ((o(^∇^)o))
    
    私も!
    止め時あたればなぁ~(*≧∀≦*)
    
    勝ちわ勝ちおめですっ(*^▽^*)
  • 6. 兄さまさん 兄さまさん
    ちいこ117さん
    ありがとうございます!
    
    ぼくもよくありますよ!子役の数値がよければ追いますし結果追加投資→負けってのわよくあります( ・∇・)
    勝ち逃げ作戦お互い頑張りましょう(笑)
    わかりました!
    気軽に呼ばさせて頂きます☆
  • 7. 兄さまさん 兄さまさん
    あすから794さん
    ありがとうございます☆
    恐縮です!
    男のぼくでよろしければ応援させてください(p^-^)p
  • 8. 兄さまさん 兄さまさん
    フク1004さん
    ですよね(*^^*)
    ですが大抵ハナハナわ出てるときわ数値いいのですが地味に数値が落ちていきある程度呑まれて初めて数値がないなってなるので、なかなか勝ち逃げできないんですよね(;_;)
    止めたら止めたでそこから別の台みたいに上がって泣かされてばかりです(ノ_・,)
    低設定のときわ止め時わ大事ですよね!
    ありがとうございます!

勝ち逃げとわこのことじゃいヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)