記事詳細

パチスロ

頑張って書いたのに(;_q)

37 10

兄さまさん

ブロガーランキング:-位
初ログにさっそくの拍手、コメントありがとうございました☆
めっちゃ嬉しかったです( 〃▽〃)

昨日稼働したんですが、その内容を初稼働ログだったので頑張って書いたのに戻るを押してしまって消えちゃいました(  TДT)
ドジなおれ(T▽T)


そして書く意欲が…なので結果だけ(^-^;(すいません( ̄▽ ̄;))
16日等価A店で稼働

総回転数
8710G

B43R23

パネフラ
8回

Rサイドランプ比率
12:11

スイカ
24

ベル確
7.1

レトロ
2回(B2回)

投資 6k
回収 89.2k

収支 83.2k

最高値6000枚ほど出ましたがそこから475バケ、299バケ、250ビッグ
ビッグ分呑ませて止めました(^_^)

個人的にわ5かなーという内容ですが、スイカを除けば6の数値なので6あってもおかしくないですけど経験上上がる気しなかったので(^-^;

終日グラフ見ましたがやはり下がってました( ̄▽ ̄;)
確率なので5でも上がり続けるときもあれば6でも下がるときわあるのでそこがスロの面白さですよね!

Aタイプで4000枚回収できれば十分ですね♪

ハナハナわ完全解析わ出さないので悪魔で発表されてる設定の実戦値と照らし合わせた打ち手の予想に過ぎないのですが上2つに間違いないですね(*^▽^*)


本日も稼働するつもりでしたが見事寝坊しました(笑) いまさっき起きました(T_T) 明日わ稼働します((o(^∇^)o))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    私も良くアルアル(^ω^)
    
    後 載らない時なんか
    
    ドットつかれちゃうよ(^^;
    
    あ!
    
    アッパレ勝ちおめ(・∀・)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    兄さま♪ 
    
    お疲れさまデス(^^)
    
    ハナハナで4000枚ってすごいね
    
    勝ちおめデス(*´▽`*)
    
    あたしも記事書いてて
    
    戻る押して…全部消えちゃった人(ノД`)
    
    明日p(^-^)q頑張ってくださいね~♪
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    私も
    良くアルアル(^O^)
    俺はあまりないよ
    
    トビはねぇこの間わ60パ-セント
    どうよ?
    なかなか出来ないよ
    勝ちおめでとう♪
    
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    初めまして(^^)
    
    あたしゎログゎ必ずコピーしてる
    
    飛んだ場合など書き直しゎ面倒やしww
  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    兄さま
    勝ちおめザンス[花束]
    
    折角書いて
    押すつもりないのに、
    最後の最後で間違えて押して
    記事消えた時はホンマにショック
    その後はする気なくなるよ。
    
  • 6. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん
    あの瞬間ほんと萎えますよね( ´△`)
    載らないのもすごいいやですね!
    ぼくその日わもう書かないかもしれないです(笑)
    ありがとうございます\(^_^)/
  • 7. 兄さまさん 兄さまさん
    ちいこ117さん
    ありがとうございます☆
    ハナハナも出るときわ壊れたかと思うくらい光るのでおもしろいですよ(*^^*)
    同じですね(/_;)押しやすい位置にある戻るのボタン。危険ですよね!
    はい!明日もがんばります(^^)v
  • 8. 兄さまさん 兄さまさん
    あすから794さん
    羨ましいです(^-^)
    スロ打ってるときもよくポンポンポンって押して、あ!!っと思ったときにわスイカ取りこぼしたりしちゃいます(^^;)ゞ
    60%わなかなかできないですね(^^)
    ありがとうございます☆
  • 9. 兄さまさん 兄さまさん
    ローザさん
    初めまして☆
    コピー!!!その手がありましたね( ☆∀☆)
    ぼくも今度からそうしてみます♪
  • 10. 兄さまさん 兄さまさん
    ちゃのさん
    こんばんわです♪
    ありがとうございます!最初わ据えかと思ったんですがしっかり上がってくれてホッとしてます(^_^)
    ほんとそうですよね!
    ぼくも押す気なかったのに指が触れただけで反応して消えました(  ;∀;)

頑張って書いたのに(;_q)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)