記事詳細

パチスロ

高設定ツモった!全ツッパや!→結果

59 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんばんはー!

自身かなり久しぶりのパチログですが

また投稿したくなってきたので

久しぶりに書いてみようと思います!!


皆さんの面白い記事を見させていただくと、そうゆう気持ちになってまいりました( ^ω^ )


昨日の事。


久しぶりに朝から時間があったので10時ホールにin

並ばなくても大丈夫なくらいのホール状況です。笑


狙いはギアス!

6台あるのですがガラガラなので選び放題ですw

とりあえずガックンチェックから、、、



んで


2日間凹みっぱなしの台に確認出来たやつをアゲねらいでチョイス!


これが吉と出た♪


あっ、メシウメェwしたい方はバックしたほうが良いかもしれませんf^_^;


タイトルから養分臭が漂いますがそんな事も無い内容なので。笑



初当たりは投資200枚


ギアス目リプ成立ゲームで激アツと告知があったのでボナかな?と思いつつ狙ったらハズレ。

連続演出失敗後も前兆あったので

あ〜これは種有りの方だな。と思いながら

突入したRAにて、本日初のBR。

これが3連!

普段はあんまり意識して数えないけど

設定狙いで座ったからにはきちんとハズレも数えますw


まだ少ないゲーム数ですがこの時点でハズレ目確率

約1/26!

良いんじゃない。


抜け後は




しばらくな〜んも引けずハマり、、、



追加700枚で、REG!

このREGで皇帝ルルーシュ確認!

少なくとも2!


でも初のボナ引くのにここまでで900枚w

改めて機種としては怖いなぁと実感(; ̄ェ ̄)


でもここまででRA3回あったのと

ハズレ確率と

朝のガックンが気になるのでもちろん続行。

したら

さらなる追加300枚

直撃BRゲット!

言わずもがな直撃ARTには設定差が大きいです。


このARTが伸びた!

ここまでで悪すぎたボーナス確率を収束させるかの如くボーナスの連打と

間で引いた蜃気楼のおかげで

1800枚ほどに♪

捲ったど〜!!


しかもこの時点でハズレ目合算が

なんと1/24に!!ぶっちぎり(; ̄ェ ̄)笑


確信に近づいてきたのでもちろん続行♪


ここらでスイカからのREGが確認出来たら嬉しいんだけど

と思いながら下皿プレイしていたら

待ちわびたスイカボナゲット!!

ハイパービッグだったけどね。笑


んでまた下皿もみもみしながら打ってたら


なんとまたまた直撃ARTが!


しかもこれもそこそこ伸びてトータル3000枚程に。


ここらで確信する。


あ、これ高だわ( ^ω^ )


こんだけ揃ってもし低なら、今出ている解析は信用するべきではないと思うよw


そのあとは2500〜3000枚ラインを行ったり来たり。


おっきく減らないあたりも、高ならではの安定を感じる。


(引きもあるとは思いますが。笑)


んで起爆剤さえあればまだ伸びる、と思いつつ粘る事4時間。(長っw)


それは起きる。


時刻は20時過ぎ。

現在私、、、

怒涛のREG5連!笑

しかも良い感じにRAハズレ後1G後とかに引くから

噛み合わぬのなんのって。笑 


んで6連目のREG入賞。

もうええって(; ̄ェ ̄)と思いながら消化したら


なんかやたらとリプ揃ったのね?

5回目揃って、あ〜ART入ったなあ〜思ってたら

まだ揃ったのね?

ベルもむっちゃ乗るし。

↓↓

な ん だ こ の 特殊 R E G w w w とりきれないかもな展開に焦ってぶん回し。 閉店間際にエンディング消化してたら 最後に単独ハイパービッグ降臨w 結果↓↓

ボーナスかなり引けた事もあってこれ。 流して7500枚くらいでした( ^ω^ ) いや〜、、 久しぶりに丸一日打ったから疲れたけど 高設定って確信持ててたから楽しかった! 当分巡り会えない状況なのはわかっているのでしばらくは控えようと思います。笑 ここまで読んでくださった方々 ホンマ、ありがとうございます^_^ しょうもない記事書いてすいません。 次回からはメシウマ記事でも書きたいと思いますのでよろしくお願いしますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

高設定ツモった!全ツッパや!→結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)