記事詳細

パチスロ

狩るか、狩られるか

81 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

うぃ~す!(^-^)/

じゃなかった。

こんばんちは~!!!


ちょっとそれらしいネタが出来たので、久しぶりにパチログとか書いてみちゃう。ぐへへ。


時は遡り

5/5月曜日!


GW中は休みがこの日だけでして、どのホールも厳しいとは知りつつも、マイホに足を伸ばしておりました。

朝一の抽選

355人中、なんと347番。

終わったwww



とりあえずホールに入って見て回ると…

セイントセイヤ黄金激闘編が一台、ポツリ。

何気に初打ち。

向かいのモンハン月下島は当たり前のように満席。


モンハンが、どうしても打ちたい!(笑)ので、空くのを待ちながら打つかな。

↑↑養分脳ですね僕w

投資6k

CZからのセイントラッシュ
こいつが



上手い事2択に正解して2000枚くらいに。 モンハンはまだ空かない… そのまま運良く下皿揉まされ続けて、約3時間。 やっと空いたモンハン…! なんと、通常時2800回転、ボーナス23回の、初当たりの低い、明らかな不調台。 ゲーム数は128。 セイヤのほうがまだ良さそうだけど… 皆さんなら、諦める? 僕は、NO! 今日はモンハン打ちに来たんだもの、もう、負けてもいい!(笑) 持ちコインでなんとか当たり、クルペッコで単発。 天国はスカ。 持ちコイン無くなりさらに追加。 赤7ナルガクルガ単発。 さらに追加… 気づけばトータル36kの投資。 さすがにマズイで… 128抜けたらヤメよと思ってた矢先、無事127Gでヒット。 こいつがまたクルペッコ。 またか…とか思ってたら、弱チャンス目からのプッシュボタン。

クルペッコが仕事した…(゜ロ゜) 無事討伐し、赤7を剥ぎ取る。その赤7がナント希少種。 展開に恵まれなんとか撃破、これが…

エエ塩梅に伸びまして(笑)。 1800枚くらい出たところで時間切れ! とりきれず… -1500円でした~(゜ロ゜ いや~モンハンまじで面白いです! モンスターに大ダメージを与えた時の感覚、もうゲームやで。 せつこ~それはスロットやない。 おはじきや~…。 っと! 感動の名作ネタを出してしまった。笑 最後に 今日の一番熱くなれたとこ。 残りストックゼロ。 vsギギネブラ、残りG数8、仲間BJのみ。 相手の体力バーまだ一本半以上。 もう諦めムード。 レバーオン! YOU「見せてやる!」 タン!タン!タン!タン!タン… 目的を達成しました。 ふおおお! 最強攻撃SUGEEEEE!! ってなった瞬間。笑

この子そんなに可愛くなかったは。笑 ではではこの辺で(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

狩るか、狩られるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)