記事詳細

パチスロ

続きっす!

40 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
貯まってたゲーム数も徐々に減っていき、ついに残り60Gを切る。

ここで終わりなのか…(´Д`)

エピソード8までは見れた…枚数も3000枚overしとる。頑張ったほうですよね?(;ω;)w


直後に


三人でかっといんしてきて、ボタン連打の演出。成立役は強スイカ!


増殖180G(´∀`)
我ながらしぶといぜ!(笑)
エピソードにも当選し、ついにラスボスへ…!

醜悪な姿のウェスカーが出てきたぞヤッホイwww

こいつがしぶとい。なかなか倒れず残りゲーム数またしても30Gほどに。

ここまで来たらエンディング見たかった(;ω;)


クリス「シューテ(ry」


青カットイン…またまたダブルテンパイ!

今度は頼むぞ!まじで。

ジャキーン!揃った(´∀`)ホッ

これが+85G。十分やで!

そして単チェリーでウェスカー昇天…

初めてエンディング見た♪ その後は目立った上乗せは無く、終了後128G抜けでヤメ。回収4478枚でした♪ やっぱり良いスね、バイオ(^-^) エンターライズの台はバサラといいバイオといい、最高っすわ(*^^*) デビルメイクライ4…期待しますよね(笑)。 では。見て頂いて、ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

続きっす!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)