記事詳細

パチスロ

忍!バイオ5!

30 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんにちはー(・∀・)ノ
先日の結果っす。

忍魂…投資15k回収0。
ART中にボナ3回引いたりして一時1000程あったけど飲まれてヤメ(;´д`)


スナイパイ投資2k回収264枚
72Gのゾーンスカでヤメ。

…バイオ
投資4k



ちょっと詳しく書きます(笑)。


PZ解除で本日初の当たりをゲッツ(~257)

100Gで調子良くスタート
!

たまたまその時間、パズ○ラのゲリラ時間だったので右手でスロットを打ちつつ左手でパズ○ラをするというテクニックを披露しはじめる私。(集中しすぎて押し順ナビの時液晶見てないw)


ポウィウィウィーン!!!


!?

おもわずビクっとする(^^;

フラッシュバックきたー!
さすがにここではパズ○ラなんかしない(笑)。

シャレで中段チェリー来い!!!!

タンッタンッ…タンッ
弱チャンスリプレイ(;´д`)

まあ…何か来るんだろ?(笑)
気合い入れてレバー…オン♪


…120Gまで増殖!おけ☆
悪くない。

ほんでまた消化中…


クリス「シューティンッ!キリッ」

青カットインがダブルテンパイ!

…ククク…あるでコレ。

タンッ。………



ハズレ(;´д`)へいへい。

まあ良いよ。それでもまだゲーム数あるし。エピソードも何回か来とるし。



ところがまたまたカットイン今度は赤!

頼むぞおー(>Д<)


も、ハズレ。オイ!!(((=ω=#)ワナワナ

ハズれるなら赤とか来るなしorz

そうこうしてる間に残り5Gカウントダウン。オワタ/(^o^)\

クリス「シューティンッ!キリッ」


…なんだと?
確かラスト5Gの間ってフェイク無いって…。

タンッタンッタンッ
ジャキーン!
シューティングバースト!


ぃよっしゃあああああ!!


これが青背景だったのだが、運良くレア役も絡みつつ、クリスさんもゼブラ柄だったりして上乗せが続き、

分かりづらいっすけど履歴内にチェリー1スイカ2有ります。熱いっすよね、こうゆうの(笑)。 トータルで+334乗りました。ウヒョヒョ(^q^) 波に乗って参りました。 続き後で書きます(笑)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

忍!バイオ5!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)