記事詳細

パチンコ

6.24.後編

15 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
続きです。

投資4k、液晶がざわつきだし、荒波モードへ。
そのままゲーム数解除でラッシュ突入!

…も、単発上乗せ無し抜け(´Д`)

まじか(´Д`)
無理ゲーじゃないすか…

だがしかし!110Gを越えたあたりからざわ…ざわ

140G手前で解除!変なゲーム数だなあ(^-^;

祈りを込めつつレバーを叩いていく僕。

なんか引いてくれ(T-T)

!

チャンリプ…からのコインゲッツ!

それが、ヤマサお馴染みのケロット柄。


クックック。100は乗ったな( ̄ー ̄)と妄想してみる。笑
(あとで解析見てしったんですけど、ケロットコインは50G以上の上乗せらしいっす)

んでそのままスロット。

…ファ!?(゜ロ゜; よくわからんがこれは…逆転可能ではないか? ぶんまわすぜ!\(^o^)/ 消化すること数百ゲーム。Gラッシュとバトルも絡んで、持ちコインは45枚!何枚かは赤コインもある。 そのままスロットへ これが消化中に中段チェリー引いたり、上乗せ契機忘れたけど、青コインで400乗ったりして、+870G。あざーす!(´∀`) 時刻は19時半。何とか取りきりたいのでフルウェイトでぶんまわす僕。 軽快に♪タンッタンッタン 「バーを狙え~!」 シャキーン!揃いました(^-^)リールが変動し赤7に。これが+100G。 んで消化しきって、66枚のコインを持ってスロット! +460(´Д`)まあ白コイン多かったしね。いや、感謝の心は忘れずに。(笑) そのまま順調に消化して、最終結果!

取りきれた(^^) 時刻は22時過ぎ。クレジット落として即ヤメ。 結果! キャプテンパルサー 投資5k 回収7993枚 Gラッシュ3回 守護神バトル8回 バー揃い2回 赤7揃い1回 本日のトータル投資46k 回収152k 収支+106000 夕方からのまさかの逆転でした。 けど、パルサーもう怖いから打てない(´Д`)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

6.24.後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。