記事詳細

パチスロ

6.24.前編

32 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
朝イチから地元のP店。
ゾーン狙いが基本なんで、ひとまずバ イオに着席。128Gはスルーするも、投資8kでpzからHRゲット!…上乗せなく単発50G。
結局追い金2kでPZスルーし、ヘタレヤメ。

んで、スナイパイ。こちらが投資3kで初当たりゲッツ!(*^^*)
…するもまたもや単発。そのあとすぐ潜入ステージ入って再突入!まだまだぁ~(´Д`)
上手くベル連が絡みバトルへ。相手はアミヤ。リプレイ3連で冷や汗…(--;)
だがしかし!我らのミウちゃん華麗に回避し続け、撃破!
ペンペン!+8G(笑)
たが直後にすぐミラとバトル。これも勝利!(^-^)

ペンペン×2で+162G!

さあ、あとのやつは雑魚だ。エマちゃんをサクっと…て、あれ。

初バトル、こちらの攻撃0ダメ。
次バトル、与えたのは1ダメ。
さらに次バトル、2ダメ。


エマ強いぉwwwさっきの善戦なんだったのwww


あ、ここで激走バトルについて僕の考えを書いとこうかな。
僕的には、レア役のコンボってより、相手へのダメージのメインって押し順ベル5連~のひたすらのコンボが一番良いとおもうんだよな。
もちろんレア役連続で引いたほうが強いと思うけど、ベル連のほうがよく出る気がする。

5連以降はレバーに気合い入りますね。まさに神拳勝舞の如くw

だから引き次第ではエマちゃんにすらボッコボコにされることも…(--;)
前作のネモフィラ的な立ち位置の癖に、強い。笑


んで、話は戻りAT終了、出メダルも飲まれてヤメ(;´д`)

時刻は12時半。店内をうろうろと歩き回り、ついつい暴走してしまった…。

そう、ゾーンとか関係ねえ打法です。笑
まんまと養分になっていく我が精鋭(諭吉)たち。

色々乱れ打って、総投資43kになりました!(ToT)笑
時刻は夕方17時、一旦身を引き、様子を見る事に。

誰か天井付近で台落としてねえかな…とうろうろ。


む!


キャプテン…パルサー…ハマりゲーム数は600くらい。とりあえず、確保。さて、これから追い上げは可能なのか、そもそもこの台よく知らんけども(笑)

色々と危険な香りをプンプンさせつつ後半へ続きます…!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

6.24.前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)