記事詳細

パチスロ

P会長(* ̄ー ̄)やりました

30 22

みっちぱぱさん

ブロガーランキング:-位
けろっけろっけろっ(・∀・)いざすすめ~♪
番長~こうりゃくせ~よ(・∀・)
けけろけろ~張り切って~(・∀・)
ホールに♪つ・い・たら(・∀・)満席じゃん♪



ちゃお(・∀・)ノ


先週15日は、サラリーマン番長2回目の万枚達成したよ(*´-`)


Aホールで番長やらパチンコ打ち散らかし、69K負けて、隣のBホールへヤケっぱちになり移動


…またサラリーマン番長に座り、4K投資からの~…


ノンストップで万枚(≧∀≦)


絶頂2回ひき、うち1回は500ゲーム以上の上乗せゲット( ^▽^)σ)~O~)



超番では300ゲーム以上の上乗せゲット( ^▽^)σ)~O~)



一時期、上乗せ800ゲーム以上あったの(≧∀≦)



今回は弁当やチェリーが50ゲーム上乗せで、気が狂ったように出た(・∀・)



Aホールの負けを差し引いて101K勝ちました\(^o^)/



さて、今日も朝からBホールへ…



昨日16回ビッグあったのに頂なしの台をチョイス



コインもちが良い(・∀・)♪



…が、800ゲームまでノーヒット( ノД`)…



29K…負けを覚悟したとき、奇跡が起きた(・∀・)



念願の頂スラッシュ4分割 もう、あたしゃここまで生きていた甲斐があった( ノД`)

そしてスラッシュ中にビッグをひいた(・∀・) 4分割だと、4つ落ちてくるんだね 4分割は、私には上乗せショボくて140ゲームしか上乗せならなかった(^_^;) まぁそれでも、今日も29K投資からの49K回収したから、良かった( ´艸`) P会長( ノД`)鏡さま頑張ってくれたよ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 13. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    すーさん(・∀・)こんなに番長ばかり打ってるんだから、ご褒美だね
    
    ことりん(・∀・)番長は楽しいよ~♪
    
    むくちゃん(・∀・)やっと私にも4分割がみれた
    両隣の視線が痛かった
  • 14. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    P会長(^-^ゞやりました!
    4分割は上乗せ少なすぎました( ノД`)
    
    ごろちゃん(・∀・)3箱あったのを1時は全部のませて、負けを覚悟してからの4分割だた
    そうそう( ´艸`)初めまして
  • 15. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    蛍くん(・∀・)ありがと
    
    長生きするもんだね( ノД`)ウレシス
    
    コジコジ(≧∀≦)焼き肉オッケー♪
    
    私のお腹のバラ肉でいい?(*´-`)
    
    ヒロくん(・∀・)ありがと
    
    サラッとではなかった(・∀・)負けて、ドロドロになりながら掴んだ勝利よ
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち
    おめでとう♪( v^-゜)♪
    
    また次もがんばれよ♪
    
    テンチャンより
    
  • 17. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    テンチャン(≧∀≦)ありがとう
    テンチャン(・∀・)アバ変わって…
    女の子になったんか?
  • 18. よし。。。さん よし。。。さん
    みっちー♪
    番長 2回目の万枚おめでとう(^o^)/
    スラッシュ四分割見たんだ(≧∇≦)
    やっぱりみっちーは
    番長に愛されてるね(*^^*)
    まだまだ記録更新目指して
    頑張ってね^_−☆
  • 19. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ヨッシー(≧∀≦)ありがとう
    
    ヨッシーに続きます(* ̄ー ̄)
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    今さ、番長板でサキさん発見!(^o^)/
    元気そうで良かったです(^-^)
    
    今日は番長で1000枚だけ勝ちました(^_^)v
  • 21. いえろ~さん いえろ~さん
    みっち(・∀・)
    
    プチッとお久しぶり(^-^*)/
    最近、というか先月は忙しいくて
    サイトオサボりーぬしてたんだ(^^;
    
    二回目の万枚おめでとう(*^▽^)/
    
    番長って万枚厳しい(≧ω≦)
    って聞いてたからすごい!と思うよ~♪
  • 22. みっちJr.さん みっちJr.さん
    Pちゃん(・∀・)いまさらだけど、ありがとう
    
    サキは、なかなか現れないね(^_^;)元気なら良いか
    
    いっちゃん(・∀・)ありがとう
    
    番長しか打たないから、けっこう台の選定わかるかも( ´∀` )b
    
    みんな(・∀・)ありがとね

P会長(* ̄ー ̄)やりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)