記事詳細

パチスロ

ジバニャン見っけ(・∀・)♪

60 30

みっちぱぱさん

ブロガーランキング:-位
♪ありの~ままを~すべて~みせるわよ~(・∀・)
ありの~ままの~写真の~せた~の~(・∀・)



すごくお久しぶりぶり(・∀・)ノ


みっち2号のパパです(≧∀≦)


いま、ちまたで人気の妖怪ウォッチ(・∀・)知ってるかい?


知らないきみは、流行に遅れてるぜ(≧∀≦)



こないだコンビニで、妖怪ウォッチにでてくるジバニャンの、スマホ用マスコットクリーナーを発見(・∀・)♪



しばし手にとってみていたが、大のおとながキャラクターものとは恥ずかしいから、買うのをヤメタ(´・ω・`)



しかし、夜、布団のなかで、やはり欲しくなり、翌日にまたコンビニへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ない!!( ̄□ ̄;)!!



昨日買っておくべきだった
°・(ノД`)・°・



…しかし、隣の市のコンビニに


…あった(・∀・)



今度は迷わず買ったよ(≧∀≦)ジバニャン♪




今日、朝イチ9時からサラリーマン番長3回目の稼働した(・∀・)


2Kで当たりがきて、コインのまれ、4K追加
( ̄人 ̄)当たれ


赤ビッグをひき、完走(゜ロ゜)
すぐさまフリーズしたι(`ロ´)ノいくぜ



そのあと、絶頂ひいたり、青い頂スラッシュ?ひいたりして、ノンストップで万枚を軽く超えた


マジ?((((;゜Д゜)))


私が見切りをつけて帰ろうと店員さんをコールしたら

若い男の子が私のとこに来た(・∀・)ナンパか?



『この台いいですか?(・∀・)』←さわやか青年に見えた


『いいですよ(´・ω・`)』


…なんか私、見逃したか?まだ当たりそうなのか?(´・ω・`)


しかし、せっかくの万枚だから、これ以上減らせんヽ(*`Д´)ノ




ついでに懐かしい昔の写真をのせる(・∀・)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 21. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    いっちゃん(・∀・)気がついてくれて、あなたは私のファンですね
    
    いまだに気がついてない人、たくさんいます(*´-`)
    
    基本書く気ないんだけど、サラリーマン番長で万枚は嬉しかったから( ´艸`)しかもフルコースで演出みれたし♪
  • 22. よし。。。さん よし。。。さん
    みっちー♪
    ログ書いてたんだ(≧∇≦)
    ごめん今気づいたよ(^.^)
    番長2のフリーズだね(*^o^*)
    サラリーマン番長
    万枚おめでとう(*^o^*)
  • 23. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ヨッシー(・∀・)ありがとう
    
    万枚初めてだからさ( ´艸`)
  • 24. みづKINGさん みづKINGさん
    みっち♪
    
    すごいξ*‘ ー‘)<にゃん♪
    万枚☆彡
    アッパレおめでと(*´∇`)
    
    しかも 気軽に声かけてくるだなんて・・・
    
    事務所を通してくださいだね☆彡
    (ノ∀`)
  • 25. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    みずきん(・∀・)個人でやっていたから、事務所なかったよ( ´艸`)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    みっちさん!
    ログ始めたの全然知らなくてごめんね?(>_<)
    でもさ、みっちさんがログ始めてくれたら、こうやって絡めるから嬉しいよ(*^-^*)
    
    てか、万枚~?( ; ゜Д゜)
    すごすぎるよ~(>_<)
    万枚勝ちおめ\(^O^)/
    
    あたしも最近番長打ってるんだけど、やっと5000枚出たよ(^-^)v
    でもね、まだ超番とスラッシュ4分割は引いた事ないの!(>_<)
    どうしたら4分割引けるの~?(>_<)
  • 27. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    Pちゃん(・∀・)よく見つけた♪
    
    みんなに内緒にしているうえ、のるのも1日かかるから、気がつかれないのに(・∀・)
    
    辛いと言われる番長で万枚だったから、記念写真とりました(・∀・)
    
    私も4分割だけは見れてない(;´д`)
  • 28. あき♪☆さん あき♪☆さん
    みっち♪
    
    今は事情有って 
    
    ゴミんね(´・_・`)
  • 29. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    あき(・∀・)おとなしく待ってるからね
    
    お土産忘れないでね(# ̄З ̄)
  • 30. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっちっ
    
    いつも
    ありがとにゃん
    (≧∇≦*)
    
    嬉しかったので
    ここにコメしただけ(笑)
    
    アハッ

ジバニャン見っけ(・∀・)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)