記事詳細

パチスロ

ハッピーターン( ・∇・)

49 26

みっちぱぱさん

ブロガーランキング:-位
く~る~キットクル~(・∀・)
キットクル~あたりをまとう~(・∀・)
く~る~果てしない~(・∀・)
ハマりくる~あたりはこない~(*`Д´)




昨日は体調が超絶不良だったけど、朝イチからサラリーマン番長をさわってきた(・∀・)



前日当たり22回、頂9回…グラフはハマってない台…


これだι(`ロ´)ノ



私の予想では、100ゲーム回さないうちに当たりをひく予定だったのに、220ゲームまで当たり来ない(;´д`)


で、220で仁王門から青頂→100ゲーム



そのあと回し続けて、630ゲームで単発青ビッグ



93ゲームで単発青ビッグ


青なのに、単発ばかりヽ(*`Д´)ノ




で、140ゲームで赤ビッグ→完走ι(`ロ´)ノ来たぜ



超番ひけなかったけど、これからが3200枚獲得( ´艸`)



4人の諭吉が仲間になり、一度夕飯支度のため帰宅…



スーパーにより、アイスコーナーをみたら、巷で噂のハッピーターンアイスが1個だけあった!(≧∀≦)
これから買い物するから、ハッピーターンアイスをしたの方に隠し、野菜や肉を先に買い物





買い物最後に再度アイスコーナーにいき、ハッピーターンアイスを…




…ない!!((((;゜Д゜)))



誰かに買われた!( ノД`)


悲しみのなか、夕飯を食べて、またまたさっきのホールにいき、今度はパチンコリングに(・∀・)




しかし、たくさん派手に演出くるが、当たらず(*`Д´)


リーチくるたび、振り返る後ろのオジサンι(`ロ´)ノ見るな!




番長で勝った諭吉全員を償還してきた°・(ノД`)・°・




帰りに、ヨークベニマルにより、ついにハッピーターンアイスを発見!(・∀・)♪



やっと、ロザに先越されたアイスが食べられる( ̄~ ̄)

やっぱ、ハッピーターンだな(・∀・)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 17. mukumaさん mukumaさん
    ヾ(。・v・。)はょ
    
    
    みーちゃん♪
    
    
    (;_;)/~~~
    
    いつもありがとうね
    なんかぁ~~
    
    
    
    みんなに
    迷惑ばかりかけてるみたいで、、、
    私、、、
    
    
    
    
    
    邪魔ばかりしてごめんね~
    ///orz///ズゥゥゥゥン
    
    
    寒くなってきたから
    体調壊さないようにね~
  • 18. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    おや?っと思うとこがあったからさ(・∀・)
    
    またか思った(・∀・)
    
    普通にして、元気だして(・∀・)ノ
  • 19. mukumaさん mukumaさん
    トビーヌ
    
    
    
    みーちゃん♪ 
    
    
    (@_@)??
    
    ん~~??
    
    
    
    何か、、、?
    
    
    
    ありゃ(゜o゜;
    
    
  • 20. mukumaさん mukumaさん
    みーちゃん♪
    
    今日も1日お疲れ様でした
    
    
    
    
    
    《またか》?、、、
    
    
    みーちゃん♪が
    思ってる事は、、、??
    
    
    、、、ごめんね~
    理解出来なくって、、、
    
    
    ここカキカキ
    迷惑かけちゃたみたいだね
    
    嫌な思いさせて、、、、、、
    _| ̄|○
    
    
    寒いから
    あったかくして
    ゆっくり身体休めてね~
  • 21. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    なんかおや?っと思うものを、よそでみたから(・∀・)
    仲良し書いた日
    
    うちらのことじゃないかもだけど、むくちゃん気にしたかと心配だったので、むくちゃんに気にしちゃダメと言った(・∀・)
  • 22. mukumaさん mukumaさん
    タライマ(*∩ω∩)
    
    
    
    みーちゃん♪
    今日昼休み中
    
    探した
    、、、見たょ~
    
    
    
    確かに、、、、、、だね~(^^)/
    相も変わらずだよね
    
    
    
    
    一切
    
    全然気にしてないからね
    
    
    いつもいつもありがとう
    
    今日も1日お疲れ様でした(^^)/
    ゆっくりまったり過ごしてね~
    (。・_・。)ポッ
  • 23. mukumaさん mukumaさん
    (*∩ω∩)はょ
    
    
    
    みーちゃん♪
    体調大丈夫かな?
    
    、、、ありがとうね~
    
    
    
    何って、、、?
    自分でも分からないんやけど
    何かが引っかかってて
    もやもやだったんやけど、、、
    
    
    見えない、分からない事に
    凹んでたってしゃ~ない
    
    
    
    みーちゃん♪
    ありがとう
  • 24. mukumaさん mukumaさん
    みーたん
    
    
     楽しんでるかな?
    
    
    
    楽しんできてね
    
    (●^o^●)
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    みっちさん!
    番長強すぎ~(≧▽≦)
    でも、貞子に入れちゃったの?(T-T)
    次は番長で取り戻してね?(>_<)
    
    でさ、ハッピーターンアイスって、そんなに美味しいの(・_・?)
  • 26. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ハッPちゃん(・∀・)一度食べたので、私はもういいです

ハッピーターン( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)