記事詳細

パチスロ

化物!

39 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



今日は仕事終わりの20時から打ちに行ってきました。



昨日1K/21回ったGレーサーからスタートしましたが前日よりヘソが締められてて回らなかったので止め。



スロコーナーへ。化物語に初当たり引きまくり右肩上がり台発見したので設定狙いしました!



投資5Kで解呪の儀からAT突入するも単発。しかし、すぐにまた解呪の儀から引き戻し。すぐにカットイン逆押し狙えから…
↓↓↓




バー揃いからの~ ↓↓↓

倍々チャンスからの~ ↓↓↓

チャンス目で超倍々!笑 しかも2回も超倍々入りこんなことに… ↓↓↓





打ち始めてわずか20分で残り1700枚over! 夢のある機種ですね(*^^*)笑 しかし、この時すでに21時15分!取りこぼしの可能性がある為ぶん回し開始! そしたらすぐに… ↓↓↓

ボーナス引いてボーナス中にも青7赤7揃いまくり… ↓↓↓

さらに490枚の上乗せで残り2000枚overに! お祭り騒ぎは時間のあるときにして欲しいと思いながらも全速で回す!笑 そして… ↓↓↓

ジャスト閉店でなんとか取りきれました(^-^;良かったぁ(笑) レシートです! ↓↓↓

収支結果! 投資 11K 回収 83.9K 72.9Kの勝ちでした(^-^)v わずか2時間の稼働でしたが出玉性能はかなりのスピードですね(*^^*) また次も頑張りますo(^o^)o週末稼働される方は頑張りましょう(^-^)/ ここまで長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

化物!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)