記事詳細

パチンコ

本日の見せ場!ラスト結果

16 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
ラスト結果です!



先程のAKBはここまで出ました。
↓↓↓




上出来ですね(*^^*)今日は引け過ぎて自分でもビックリでした(^-^; 今日のレシートです! ↓↓↓


写メ別れてますが日付見てもらえれば今日のだとわかると思います。 上から 北斗転生 笑うセールスマン2 最後2枚がAKB (閉店前交換で2枚)です。 収支結果! 投資 36K 回収 209.9K 173.9Kの勝ちでした(^-^)v 終わってみればまさかの合わせ万枚でした!しかも今月まだ負けなしです(^-^)v この調子でいければいいですけど、まぁ無理でしょうね(^-^;笑 いずれ引けないときが必ず来るので、勝てるときに勝たしてもらっときます(^-^)/ 最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

本日の見せ場!ラスト結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。