記事詳細

パチスロ

10/25稼働報告!カイジ

22 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



今日は仕事終わりの20時10分にホールIN。



すぐにカイジ390G発見でゾーン狙い開始!



投資4Kの496Gで当たり!



ATに入りすぐレア役から…
↓↓↓







カイジ出てゾーン&天井狙いかなりこなしてますが初めてまともな上乗せ引けました(^-^; このジャンケンでは390乗せました(*^^*) で結果はここまで… ↓↓↓

この後140Gまで回して止め。 レシートです! ↓↓↓

収支結果! 投資 4K 回収 35.1K 31.1Kの勝ちでした(^-^)v カイジも色々解析出てますが、天国での連チャン率高めに出てるように感じます。 まだ解析出揃ってないので正確なことはわかりませんが、私の実践ではカイジほぼ140G以内にゲーム数解除で引き戻したことはありません。引き戻すときはほぼレア役rushでの自力解除です。 正直回す価値あるのかな?と疑問に感じています。次回からは即止めしようかな? まぁ解析待ちなとこありますがもう少しサンプル取りながら様子見ていきたいと思います。 明日は朝イチから稼働予定ですが、宵越し狙える台が800越え3台に1000越え2台ありました! ライバルたくさんいますが負けないように頑張ってきます(^-^)/ 明日稼働予定の皆さんもファイトo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

10/25稼働報告!カイジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)